SSブログ

知念里奈と妹との 画像!! [芸能]

スポンサーリンク




最近、知念里奈さんの妹 画像が話題になっていますね。

ふつうに検索すると、

フリーアナウンサーの知念芽衣さんが出てきます。

しかし

今回、話題になっているのは末っ子の妹さん
芸能関係者ではないので、一般には知られていなかたのも
当然の事でしょう。

現在、沖縄県で薬剤師をやっているという妹の○○さん
(やはり名前は伏せてありますよね)

最近、家族で上京して姉の知念里奈さんとのツーショット写真が
公開されました。

知念里奈_妹.jpg
「引用」http://ameblo.jp/rina-chinen/entry-11860022041.html

顔つきが日本人離れしているというか
海外のモデルさんとも見えるくらいの美貌にネット上で人気に
なっていますね。


・知念里奈が妹との写真を公開 「妹が美人すぎる」と話題に
・薬剤師にも「美人すぎる」が現れましたか~知念里奈の妹が「美人すぎる」
・今年大学を卒業して、四月から薬剤師になって沖縄で働いている末の妹

スポンサードリンク





ちょっと1枚だけの写真だったから私としては
物足りない感じですよね。
一般の人なので仕方ないといえばそうなんですがー。

情報に乏しいので、知念芽衣さんの方を取り上げてみます。


知念 芽衣(ちねん めい)

知念芽衣.jpg
「引用」http://www.st-shikai.com/mc_tokyo/

1983年5月4日生まれ(31歳)
2006年 - 2008年 NHK沖縄放送局契約キャスター

現在はキャスターの仕事は無いらしく都内で新たな生活をおくっている
らしいですね。
すでに結婚していて、フリーアナウンサーの仕事よりも家庭を優先
した生活なのでしょう。


そこで、ふと気づいたのが

知念里奈さんはテレビの世界から消えていたのでは?
すっかり忘れていた存在だったからね。私としては[がく~(落胆した顔)]


そういえば、ちょっと昔に旦那さんが事件のニュースに出ていた
記憶があるんですよね。

ちょっと調べてみたら
つい最近、こんなニュースも[exclamation×2]

(記事より抜粋)
歌手で女優の知念里奈(26)にまたまたスキャンダルが発覚した。
今年3月に離婚したことを6月3日に知念里奈自身のHPで発表したばかりだが、
元夫でモデルである中村健太郎(24)が、コカインを使用したとして逮捕された。

写真は中村健太郎さん

中村健太郎.jpg
「引用」http://www.drillspin.com/person/view/ARDSAX032964

芸能関係者の薬物問題って
ASKAさんの事件だけでなく、根っこが深いみたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。