SSブログ

ヒルナンデス 亀井京子さん [芸能]

スポンサーリンク




ヒルナンデスに出ている元テレビ東京のフリーアナウンサー亀井京子さん
のグラビア画像が話題になっていますよね。


亀井京子さんってどんな人かな?
結婚しているの?年齢は?
どんな番組に出ているのだろう?


そんな疑問を私も持っていたので書いてみようと
思います。



続きはこちら・・・

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】





さて、亀井京子さんでなのですが


プロ野球DeNAの林昌範さんの奥さんなのでした。

よくあるんですよね。

プロ野球選手と女子アナの結婚って!!


いつ結婚したのだろう?


林 昌範(はやし まさのり)さんの経歴の方から
見てみました。

2007年12月7日、当時テレビ東京のアナウンサーだった亀井京子と結婚。
2008年10月には第一子となる長女が誕生。(wikipediaより)


さて肝心の亀井京子さんのグラビア画像ってあるのかな?

子供も居る人のグラビアって、なかなか聞いた事ないですよね。
というより子供を生んでからの人ですが。。。


「引用」写真は亀井京子さんのブログより http://ameblo.jp/kyokokamei/
亀井京子.jpg



どんなに調べての亀井京子さんのグラビア画像は
見つかりませんでした。

よくよく考えると、女子アナが現役時代にグラビアを出して
話題になった記憶が私にはないんですよね。


たとえば、平井理央さんみたいに
元おはガールでアイドルの頃にグラビアが存在していたとか
よくある話ですけどね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。