SSブログ

増田有華 issa 2ちゃんねる!! [AKB系]

スポンサーリンク




増田有華 issa 2ちゃんねる!!
が話題になっている見たいですね。


増田有華っていつまでAKBだったのかな?
最近の活動は?
issaって、まさかあのissa?


ちょっと
気になりますよね。



つい最近、増田有華さんはこんな事をインタビューで
答えているのを見かけました。


続きは、後半にね。。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】





増田有華ちゃんのインタビューの内容で

すぐ見出しになっていて目につく言葉がこれ!!

「追いつめられている方が生き生きする』

って


何だか意味深だよね。


新宿の火鍋の店にISSAと増田有華が一緒に居た事が
週刊文春熱愛報道みたいなのです。


ちょっと売名行為に近いのか?
それとも、真実の熱愛なのか?






増田有華
1991年8月3日生まれ。大阪府出身。
2006年“第二期AKB48追加メンバーオーディション”でAKB48入り。
2012年まで活動。


・・・その後、現在は


KREVA新しい音楽劇『最高はひとつじゃない2014』など女優さんに!!


つい最近では舞台女優として活動していますね。


『船に乗れ!』・・・赤坂ACTシアター
『ウィズ-オズの魔法使い-』・・・神奈川芸術劇場など


「引用」最近では、こんな話題が・・・


・元AKB増田有華が小林よしのり嫌い発言
  ISSAとの週刊文春熱愛スキャンダル酷評の件を根に持っていた
・翌年に26位となったAKB48・増田有華も、DA PAMP・ISSA宅へのお泊まり報道
 をきっかけに、グループを去っています



私としては増田有華ちゃんは好みな方なので
これからもメディアでの露出などを期待していますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。