SSブログ

軍師官兵衛!動画で21話を無料で!! [ドラマ]

スポンサーリンク




軍師官兵衛を動画で21話が無料で見られるみたい。

NHK大河ドラマですからね。
視聴率も気になってきましたので、ちょっと調べてみましたよ。


最近の「軍師官兵衛」視聴率


第20話 15.0%
第21話 14.8%
第22話 16.6%

視聴率がなかなか上がらない!と報道されていますが
ネットで配信されたりしたものを見る人も居るでしょうから
それは視聴率の数字に反映されてないでしょう?



とはいえ、やはり軍師官兵衛の人気は強いですね。


後半につづく

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






軍師官兵衛21話の感想をまとめてみました。


・軍師 官兵衛 感動した…
・官兵衛…助かって(あの汚い岩牢から無事に出られて)本当に良かった…。
 善助さんも井上さんも太兵衛さんもちゃんと救いだしてくれてお疲れ様。
・軍師官兵衛の感想を漁ってたら、「半兵衛は秀吉を好きすぎる」
 という感想がどっさり出てきて、う、うん、そうですよね…とにやける口元を押さえる私。
今日の軍師官兵衛は詰まってましたねぇ 印象的なシーンが沢山ありました。
 半兵衛があのまま生きていたら最強軍師になっていたはず…



21話は、松寿丸の命
というサブタイトルでした。

土牢(つちろう)に閉じ込められた官兵衛が救出されるまでの
ひやひやした視聴者の感情が湧いてくる回だったのではないでしょうか?
信長の命令にそむいて、松寿丸をひそかにかくまう流れがみどころですね。


こちらで見れるかもしれませんよ。
いずれリンク切れになっているかもしれませんが!!

http://www.youtube.com/embed/U8uVciRayiE


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。