SSブログ

長谷部誠と本田朋子フライデーされてた [熱愛]

スポンサーリンク




本田朋子さんの元彼ってサッカー日本代表を務めていた
長谷部誠らしいけど、現在はすでに別な人と結婚しています。
当時の長谷部誠&本田朋子フライデー情報が再び話題になっています。


本田朋子さんといえばフリーアナウンサー

昨日もバラエティー番組に出ていましたね。



とんねるずのみなさんのおかげでした
での男気ジャンケン

のコーナーにてケツバットされちゃいました。


後半につづく

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






本田朋子アナの「イヤァァ~」という絶叫

罰ゲームとしてのケツバットを受けた時の話ですよ。


そのケツバットを担当したのが、
お笑い芸人おぎやはぎの小木博明でしたが全力フルスイング!!



さてそんな本田 朋子(ほんだ ともこ)さんの
プロフィールを載せてみました。

本田朋子.jpg
日本タレント名鑑より 「引用」フジテレビ http://seah.fujitv.co.jp/sc-p/x9d8l

1983年8月16日生まれ(現在:30歳)


2006年に立教大学を卒業しフジテレビに入社。
2007年、・浦和レッズ所属のMF長谷部誠との交際がフライデーされる
2013年、男子プロバスケットボールの五十嵐圭との結婚


最初の話題に戻りますが
フライデーされた2007年の記事などが手に入りませんでした。
おそらくネット上にも転がっていないと思います。


それよりも、ケツバットの方が気になりますが・・・(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。