SSブログ

佐村河内守とrevoが似てる!! [音楽]

スポンサーリンク




佐村河内守revoさんが似てるって話題ですよね。

revoさんといえば最近
ももいろクローバーZが歌うアニメ
『美少女戦士セーラームーンCrystal』の主題歌を作詞作曲したらしいです。

佐村河内守って言えば
中途失聴とされる聴覚障害がありながら『鬼武者』のゲーム音楽や
「 交響曲第1番《HIROSHIMA》」などを作曲したとして脚光を浴びた人


そのあとさらに世間を騒がす事に!!


作曲家の新垣隆さんが18年間の時を経て
佐村河内守のゴーストライターであったと告白したのでした。


後半につづく

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






さて最初の話題に戻りますが


revoってどんな人なの?
という疑問が・・・ゴーストライターなのか?


Revo(レヴォ、6月19日 - )は、日本のミュージシャン、音楽プロデューサー。
音楽ユニット・Sound Horizon及びLinked Horizonの主宰。  (wikipediaより)

Revo.jpg
Yahooより引用 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp317474


作品においては「進撃の巨人」が有名らしいです。
アニメ公式サイト http://www.shingeki.tv/

進撃の巨人において音楽をRevoさんが担当していたのでした。


そして佐村河内守さんの若いころの写真で比べてみましょう!
例のゴーストライター事件の報道後に会見に出ていた姿は太っていましたから。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。