SSブログ

元タカラジェンヌ華央あみり! [芸能]

スポンサーリンク




元タカラジェンヌの華央あみりさんが話題になっているので
書いてみますね。

2002年の宝塚歌劇団
第88期生として入団して男役を演じていた方らしいですよね。

現在では芸名を変えているので
最初は誰だか分らなかったのではないでしょうか?


ACHOU(あちょう)って名前でテレビに出ているそうです。


なんだか変わった芸名ですよね。
「アウトデラックス」という番組に出てて話題となっています。


フジテレビ系列で毎週木曜日の22時から放送されている番組ですよ。
正式には「アウト×デラック」と、間に×が付きます。


ナインティーンナインの矢部さん
マツコデラックスさん

がメインMCの番組なので、楽しめる番組になっています。



続きはCMのあとで!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】







もうすこし番組の事を詳しく書くと


【公式サイトから抜粋】

世の中に存在するダメ 人間=アウト人。
「アウトとグッドは紙一重」そんな思いで矢部&マツコがアウト人たちを
優しく見守り、デラックスに光り輝かせる“人間応援トークバラエティ”!


この番組の中でACHOU(華央あみり)さんが放った言葉にびっくり!!


私は韓国人と付き合ったことがあって
韓国人て見るだけですぐにわかるんですよ。
トッポギみたいな(笑)

そんな事を言っていました。


この部分だけを読んだら

韓国人好き? それとも 軽蔑しているの?
と両方にとれそうですが・・・


つまり韓国人と交際していたとの事ですから、韓国人好きなのでしょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。