SSブログ

国仲涼子 ぬれば 画像! [18禁]

スポンサーリンク




国仲涼子 ぬれば 画像という話題がなぜか多いので
私も書いてみようと思います。


国仲涼子さんを私が初めて知ったのはNHKの連続小説ドラマでした。

「ちゅらさん」


みなさん見たことありますか?

当時の私は職場の昼休みにNHKの連ドラを見る人たちと一緒の場所で
食事をしていましたので、毎回たのしく見ていました。


沖縄出身の人々が東京での生活をやっているという感じの内容でした。


最初は子供時代に沖縄での生活編みたいな流れでしたが、
大人になった女の子の一人が「国仲涼子」演じる古波蔵(上村)恵里 役です。


とにかく笑えるシーン満載だったのを覚えています。


続きはCMのあとで!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






国仲涼子さんは2012年の冬にフライデーされてましたね。

お相手は、イケメン俳優の向井理さん


なんともビッグカップルの誕生だなーと思っていました。
さてその後の恋の行方はどうなっちゃんだろう??


さて話は国仲涼子さんの濡れ場画像の話に戻りますが


お相手の俳優は・・・なんとカンニング竹山


ドラマ「マリッジ」で国仲涼子さんは初めてぬればに挑戦しました。


カンニング竹山さんの役柄は、国仲涼子演じる女性を囲うIT社長。
シャワーシーンでの抱擁に竹山さん自身も興奮したと後日の番組で話していましたね。


当時の内容を語った番組は

2014年06月05日放送
TBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)

ラジオだから言えるってこともあるんでしょうね。


国仲涼子 ぬれば 画像!が見れるかも♪
無料期間に好きなドラマをPCやスマホでみちゃいましょう。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。