SSブログ

家族狩り!主題歌の宇多田 [ドラマ]

スポンサーリンク




ドラマ『家族狩り』の主題歌は、 宇多田ヒカルさんが歌う
「 I Love You」(尾崎豊のカバー)らしいですね。



放送開始前から主題歌が話題になっています。



尾崎豊さんの I Love Youを知らない世代の人たちも
今では増えてきてるのでしょうけど。



今の中・高生などにしてみれば
カバーソングの方が聞きやすい!とか馴染んでいる。
そんなことになるんでしょう。




続きはCMのあとで!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






宇多田ヒカルさんって、最近再婚したばかりですよね。
それもイタリア人と現地の教会で!!


私が書いた過去の宇多田ヒカルさん結婚の記事はこちら
http://hot01-wadai.blog.so-net.ne.jp/2014-06-04


結婚早々、主題歌に抜擢されるなんて
ドラマの制作チームからも祝福されているみたいに感じます。



天童荒太さん原作の「家族狩り」がドラマ化


このドラマはシリーズ物ではなくてまったく新しいものらしいです。
1996年に文庫120万部ベストセラーとなった作品らしいので
原作を読んでいる方も多いことでしょう。



「何事もやり直せる!!という思いをこのドラマを通して、伝えていきたい」



と原作者の天童荒太さんが今回のドラマに思いを寄せているとの事。



◆主題歌の I Love You


宇多田ヒカルさんのバージョンではまだ聞いたことがないのですが
尾崎豊さんの I Love Youは昔から何度も聞きましたね。


「この部屋は落ち葉に埋もれた空き箱みたい・・」


という歌詞の部分が印象的です。
口ずさむだけで、ちょっと涙してしまうんですよね。


私は涙腺が弱いもので



歌詞の中にもあるように「悲しい歌」ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。