SSブログ

つちやかおり割烹店の不倫相手 [芸能]

スポンサーリンク




おはようございます。

管理人の旬助です。
ブログを初めて書いてみます。

最近、ニュースをきっちり見ている方ではないのですけど、
芸能ゴシップネタはとても気になってテレビに釘付けになってしまうんですよね。

とは言っても、報道では一部分の内容しか伝えてくれないので
女性週刊誌などでの記事に比べると内容が薄いんですよねー。

私は、つちやかおりさんをあんまり知らなかったのですけど、
今回の報道で調べて見たくなりました。
皆さんもそうでしょう??

ちょっとおさらいのため、構図をかいてみました。

1⃣つちやかおり



本名 布川 かおり(旧姓 土屋)
生年月日 1964年8月26日(49歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 146cm
職業 女優、歌手
活動期間 1979年 - 1991年、2012年

2⃣布川敏和



本名 布川 敏和
別名 ふっくん布川
生年月日 1965年8月4日(48歳)
出生地 日本の旗 神奈川県川崎市川崎区
国籍 日本の旗 日本
血液型 B型
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 1981年 - 現在
活動内容 俳優、歌手
配偶者 つちやかおり

3⃣不倫相手の割烹店店長

user1.png

和食屋「木ノ下」店長の稲生くん?
おそらく、このつちやかおりさんのブログの中に出てくる人なのでは?
http://ameblo.jp/kaori-tsuchiya/day-20121122.html

今の若い人って、つちやかおり?誰それ?って感じだよね。

元アイドルが離婚して仕事をして行くには、仕事に復帰する必要が
あるので、少しでも世間に名前をまた売り出す事もしなければね。

だから、今回の報道をみて私「旬助」が思ったのは

マスコミを使った何かの策略なんじゃないの?
この不倫カップルの茶番劇な気がすると思いません??

子供も大きくなって手が離れてきてるからね。
ちなみに子供は二人。

長男:布川隼汰
長女:布川桃花

やはり元アイドルが長年のブランクを克服して社会復帰するには
とても厳しいんだろうなぁ。

芸能界ってスキャンダル起こすと一気に話題になるので、それを機に芸能界
での仕事が増えればいいと思って、仕込んでいたんじゃないの?

などという意見も一般の人たちのブログの書き込みとかを見ていると
世間は冷ややかですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。