SSブログ

ワイドなショー 6月29日 [番組]

スポンサーリンク




ワイドなショー 6月29日



今日のワイドなショーは生放送なんですね。


私は以前から生放送みたいに感じていましたよ!


だってダウンタウンの松本人志さん
が、けっこう世間の事を毒舌みたいに言っていますからね。


さて、今から放送と同時に実況していきますよ。


ワイドなショー 6月29日実況



SMAPの中居くんや泉谷しげるさんが出演していますね。


八塩圭子さんも綺麗ですねぇ~


ワイドなトピックス


松本人志さんが、また浜田さんの話題をあげよう。
みたいな事いって、爆笑に包まれていました。

東野幸治さんが、もう止めましょうよってね。


そしてサッカーの話題に入りました。
まずはVTRで、敗因の議論について。


TOPIX

FIFAワールドカップ日本代表 涙の帰国


日本チームに欠けていたこと。


・攻撃のパターンが少ない
・個人として決定的に決めれる選手が居なかった
・ボールの奪われ方が悪い形になった。
・1対1の弱さ


泉谷しげるさんは、メンタル面が問題だろう!
他国だったら負けたらムチ打ちにされるでしょう(笑)
そんな必死さが無いからね。


向こうは噛み付いてきたりしますからね。


相手チームはイエローカードOKだから!
日本は甘すぎる。。。と


実力があっても勝てないのがワールドカップかな?
と八塩圭子さん


空港での日本代表での出迎えもどうかな~
と松本人志さん

そりゃそうだよな~


他の国では負けて帰ってきたら出迎えなんでしないからね。


日本では報道が優しすぎるから
カチンと怒って乗り越えるような人が育たない。


スーパースターが生まれないだよ〜


続きは次の記事へ。。。


ワイドなショー 6月29日 その2
ワイドなショー 6月29日 その3
ワイドなショー 6月29日 その4


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。