SSブログ

ワイドなショー 6月29日 その2 [番組]

スポンサーリンク




続いては夜の繁華街の話題になりました。


逮捕された容疑者は運転する前に脱法ハーブを吸っていた。


交差点に突っ込んでいった車の映像をみて
松本人志さんも「こりゃーすごいね~」と驚き気味


脱法ハーブの体験談なども
テロップで流れました。


脱法ハーブって全く何も良いこと無いんだ!


私が思うには、気持ちよくなったりするのかと思っていたら
ただ、ただ気持ち悪くなったりするらしいですね。


ワイドな弁護士 大塚浩さんも


脱法とは言っても違法性があるのです。
と説明してくれました。


薬の所持の罪と、車の事故の罪が重なるらいいですね。


泉谷しげるさんも
「全く覚えていない」というのはオカシイよね。


極道さんでも無い人がよっぽどたくさん
脱法ハーブを吸っているので
これは徹底的に危険の告知したりしなければ
いけないよね。


ネットで簡単に買えるのが問題だ!


学校の校長先生でさえやってい時代に
なってしまったね。


この脱法ハーブは
単に不健康になるだけみたいで


泉谷しげるさんも言っていましたが
昔のミュージシャンは健康でいる事が恥ずかしい
という風潮があったらしいので


この脱法ハーブをやっていることによって
不健康になる楽しさというか
悪いことをやっている憧れが原因なのかな?

などと


「脱法ハーブ」


というネーミングが悪いので
もっと、若い人にとって恥ずかしいような
名称に変えたほうがいいですね~


事故に巻き込まれて被害にあった人


たまったもんじゃないよね。



続きは次の記事へ。。。

ワイドなショー 6月29日
ワイドなショー 6月29日 その3
ワイドなショー 6月29日 その4


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。