SSブログ

ワイドなショー 6月29日 その4 [番組]

スポンサーリンク




共演者キラーとの名前をもつ佐藤健くんが深夜デートとの報道を
養護したベッキーさんのツイッターが話題に。


でも、その場にベッキーが居たわけではなく
友達から聞いたとの事で、ややこしや~


まず写真週刊誌が
3人で歩いているのに、2人を切り取って
デート中のように書かれているのはちょっとね。


これ実は3ショットだったんだ。


これが本当であったら、この記事を書いた記者は
有る事無い事、適当に書いて話題になればいいやって?
そういった仕事をしているのかな?


おそろしや~


日本の雑誌記者



私は芸能人でも有名人でも無いけど


もしかしたら何らかの事故に巻き込まれた被害者
だったとしても
あれこれ実名で書かれてしまいそうな不安を覚えますよね。


たとえば、海外の紛争地域に旅行で行ったとかの場合。


そこで事件や事故にあった場合
かなりバッシングされたり


そんな報道を見たことがあります。



さて話は番組の内容にもどりますね。


ここで芸能リポータと一緒にごはんを食べるときに
彼氏や彼女を連れてきてたら??


ものすごいカモフラージュになるって驚きの技


そうやって芸能人はデートなども工夫しなきゃ
やっていけないんですよね。


では、ここまででワイドなショーの感想を終わりにします。


ワイドなB面というコーナーで
またいろんな話題が上がっていますので
また後で書いてみようと思います。

ワイドなショー 6月29日
ワイドなショー 6月29日 その2
ワイドなショー 6月29日 その3


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。