SSブログ

鈴木章浩とヤジは特定された! [地域]

スポンサーリンク




鈴木章浩とヤジは特定されたようですね。
どうやら本人が名乗り出たようです。


東京都議会での「ヤジ発言」が問題視されていましたからね。
それも国会議員からも!!


◆セクハラやじとも言われてた


事の始まりは


「抜粋」
東京都議会本会議で、塩村文夏(あやか)都議(35)
が晩婚化などの問題について質問に立った際にヤジを受けた問題。


こんなことを言われて塩村文夏議員は涙目になり・・・


「お前が結婚しろ!」
「産めないのか」



質問中の塩村文夏議員は急に声のトーンが変わり
涙声になりながら用意していた質問を読み上げていました。



これは、妊娠や出産にかんする不妊の悩みについて
質問の最中だったので、泣き出して席をはずす事もあったでしょう。
しかし、最後まで質問を続けた塩村文夏議員はすばらしいと思います。



◆その後、政党の方より


声紋鑑定をしてでもセクハラやじの犯人を特定させる。
と徹底的に追及する旨の会見が開かれましたからね。

そして


「抜粋」
〇〇都議が犯人なのではないかと、複数の人物名がインターネット上に
実名で書き込みされており、物議をかもしている。



◆とうとう鈴木章浩議員が名乗り出た


これもまた謝っている写真がニュース報道されているくらい
パフォーマンス的な謝り方に私は憤慨しています。


「抜粋」
「私自身の発言でご迷惑をおかけしたことを重ね重ねおわび申しあげます」


ちょっと、そんな謝り方では東京都民は納得しないでしょ?
どうせパフォーマンスの写真をマスコミに撮らせるのであれば


土下座でしょ。



まぁ、鈴木章浩 議員としても
事が大きくなる前に名乗り出ただけでも勇気だけはたたえたいね。


【スポンサードリンク】






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。