SSブログ

でんぱ組 メンバーの人気 [芸能]

スポンサーリンク




でんぱ組 メンバーの人気について書いていきます。


つい最近のニュースで「でんぱ組」のメンバーが撮影中に
救急車で運ばれたらしいですね。
熱中症とかかな?



そう思っていたら、一酸化炭素中毒だって?



閉鎖的な空間で車のエンジンでもかけっぱなしだったの?
と思っちゃいますよね。


調べてみたら、発電機を使っていたらしいね。
撮影には電力が必要でしょし、今回は照明を使うために
発電機を使っていて中毒症状になったそうです。



続きはCMのあとで!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】







病院に搬送されたのは、5人


古川未鈴
相沢梨紗
夢眠ねむ
成瀬瑛美
藤咲彩音



現在のところ、回復したのかどうかは不明らしいですね。



でんぱ組の作品




でんぱ組は6人グループなのですが、その人気投票を見つけました。



結果だけ書いてみますね。


1位は「最上もがさん」
2位は「成瀬瑛美さん」
3位は「夢眠ねむさん」
4位は「藤咲彩音さん」
5位は「相沢梨紗さん」
6位は「古川未鈴さん」




1位だった「最上もがさん」にちょっとピックアップ!!


個人ブログがあったんですね。
もがたんぺぺぺ
http://ameblo.jp/mogatanpe/


ネットでは「最上もが 過激 画像」という検索が多いみたいですね。
どんだけセクシーなんだろう!?






◆最上もがちゃんのプロフィール拝見


ニックネーム:もがちゃん、がーもー、もがたんぺ

出身:長野県長野市

生年月日:1989年2月25日 現在25歳

身長・体重:162cm・43.6kg

サイズ:B85-W57-H86cm(Eカップ)


公表されている情報が多いですね。
これからセクシー系でやっていけそうな! 
そして、今回の事故の被害には会わなかったみたい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。