SSブログ

小川菜摘さんの若い頃は? [芸能]

スポンサーリンク




小川菜摘の若い頃について書いていきますね。


最近、小川菜摘さんの旦那さん
つまりダウンタウンの浜田雅功さんの3年間の浮気問題について
話題にあがっていますよね。


浜ちゃんは「意気消沈ゴリラ」


スクープされた浮気の記事に対しても
それでも家庭が円満というアピールをしていました。


この話題はいろんな記事がありますので
まだまだ面白い展開になってくるかもしれませんね。


続きは、CMの後に・・・

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






小川菜摘さんは浜ちゃんと結婚する前は何をしていた人でしょうか?

小川菜摘さんは高校時代からタレント活動をしていたみたいです。
「ダウンタウン物語」という関西ローカル番組に小川菜摘さんが
出演するようになった事が現在の結婚生活の出会いとなったみたい。


小川菜摘さん出演映画『抜粋』

連続殺人鬼 冷血(1984年、ジョイパックフィルム) -森悦子役
B.スクランブル(1984年、にんじんくらぶ)
山田村ワルツ(1988年、松竹)
ステイ・ゴールド(1988年、松竹) - 広沢加代
せんせい(1989年、トム・ソーヤ企画) - みどり役
学校(1993年、松竹)
私の優しくない先輩(2010年、アスミック) - 西表 美千代



今でもこんな作品がありますね。





今までの小川菜摘さんの作品を見ていると家庭円満が全面に出ていますよね。
今回の報道に大して作ったものではなく、良い奥さんだと感じますね。

『参考』
小川菜摘のLove Blog~!! - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/tabasa7_blog



小川菜摘さんの若い頃は?ここで見れるかもよ♪
無料期間に好きなドラマをPCやスマホでみちゃいましょう。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。