SSブログ

長谷部誠と本田朋子フライデーされてた [熱愛]

本田朋子さんの元彼ってサッカー日本代表を務めていた
長谷部誠らしいけど、現在はすでに別な人と結婚しています。
当時の長谷部誠&本田朋子フライデー情報が再び話題になっています。


本田朋子さんといえばフリーアナウンサー

昨日もバラエティー番組に出ていましたね。



とんねるずのみなさんのおかげでした
での男気ジャンケン

のコーナーにてケツバットされちゃいました。


後半につづく

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






本田朋子アナの「イヤァァ~」という絶叫

罰ゲームとしてのケツバットを受けた時の話ですよ。


そのケツバットを担当したのが、
お笑い芸人おぎやはぎの小木博明でしたが全力フルスイング!!



さてそんな本田 朋子(ほんだ ともこ)さんの
プロフィールを載せてみました。

本田朋子.jpg
日本タレント名鑑より 「引用」フジテレビ http://seah.fujitv.co.jp/sc-p/x9d8l

1983年8月16日生まれ(現在:30歳)


2006年に立教大学を卒業しフジテレビに入社。
2007年、・浦和レッズ所属のMF長谷部誠との交際がフライデーされる
2013年、男子プロバスケットボールの五十嵐圭との結婚


最初の話題に戻りますが
フライデーされた2007年の記事などが手に入りませんでした。
おそらくネット上にも転がっていないと思います。


それよりも、ケツバットの方が気になりますが・・・(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

studio apartmentの森田昌典 [熱愛]

studio apartmentの森田昌典について書いてみますね。


モデルの高垣麗子さんが熱愛中だそうで
お相手の森田昌典さんってどんな人だろうと気になっています。


スタジオアパートメントというグループに所属している
ミュージシャンらしいですね。
STUDIO APARTMENTとも書くそうです。


人気モデルのお相手という事もあって
話題を集めていますよね。



そもそも高垣麗子さんは離婚経験があって
その後の熱愛の話なので、気になるところです。


高垣麗子さんってとても美しい人なので羨ましいですよね。
やはりミュージシャンだとモテルのでしょうか?

写真は高垣麗子さん


なんだか、これからどれだけ年齢を重ねても美しい人
というイメージですよね。
ずっと、モデル活動やっていそうです。

スポンサードリンク





さて、気になる
スタジオアパートメントの森田昌典さんですが

スタアパの森田
と略されているそうですね。


写真は森田昌典さん


音楽のジャンルとしては
ジャズ、ラテンからハウスミュージックに至る幅広いダンスミュージック
という事らしく、DJであり音源製作もやってのけるマルチな才能を
もっている人らしいです。

DJといえば、アナログ盤を使っているのかな?
と思っていたのですが、森田昌典さんがパイオニアでのインタビュー
で答えていたのが、100%CDを音源として使っているとの事。

その対談の内容はこちらで見る事ができますよ。
http://pioneer.jp/dj_dancer/cdj/info/interview/interview18/

音楽に関しては、高い地位に付いている人なんだなと
感じましたね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。