SSブログ

後藤真希の画像で橋爪益人と中谷滋博があるか・・ [芸能]

スポンサーリンク




後藤真希の画像で橋爪益人と中谷滋博があるか・・
について書いていきます。

今日は1つのスポーツ新聞にだけスクープ記事として
後藤真希 結婚

と出ていましたよね。

2ちぇんねるでも話題になっていて
地元の元カレと結婚だとか!!


どうやら8歳年下の男性で、弟(ユウキ)よりも2つ年下みたいです。
ここではAとして書いています。

『抜粋』 Aはユウキよりも2歳年下の定時制高校生。 2人は子供のころから仲がいい親友の間柄だった。 そして一目見て気に入り積極的にアピールしたのはゴマキのほうで、 2人はすぐに付き合いはじめたという。


急に芸能界に復帰したと思ったら結婚報道!!
男の方に稼ぎが少ないからゴマキは仕事を始めたのかな?
なんてネットでは書かれていますね。


後藤真希 画像

というふうに検索してみたら

橋爪益人と中谷滋博という2人の名前が出てきますよね。


それは一般人なのでしょう。
どこを調べても出てきません。


そのどちらかに、結婚相手がいるのでしょうか?


ちょっと想像してしまいますよね。


これからまたガンガンとテレビに出る仕事が多くなる
でしょうが、もうすでに妊娠?

とか言った書き込みもありますよね。


それは、身内などが書いたものでは無いから
信ぴょう性は薄いと思うけど
スポーツ紙や週刊誌などに書かれるようになったら


それは取材した中で得られた情報だとおもうので
そちらの報道などをこれから観察してみたいですね。

【スポンサードリンク】






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。