SSブログ

指原チルドレンのメンバーは! [AKB系]

指原チルドレンのメンバーについて書いていきますね。


指原チルドレンという言葉を今回初めて聞きました。
HKT48指原莉乃さんのグループメンバーという意味だけでは
なさそうですね。

HKT48の指原莉乃さんは過去にAKB48所属時代に
男性問題のスキャンダルがあって、HKT48に移籍した。
という経歴がありますからね。

続きは、CMの後に・・・

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】





同じく男性スキャンダルを起こしてしまった。


HKT48のメンバーの中でまだ15歳の村重杏奈さん
そして16歳でジャニーズJr.の阿部顕嵐(あらん)さん


この2人が公園デートを週刊誌で報道されてしまいましたね。
深夜だった事もあり、東京都の青少年健全育成条例に違反している?
時間帯の方が問題視されていましたよね。


九州の福岡県博多を拠点にして活動しているHKT48
なぜ、ジャニーズJrと接点があるんでしょうね。
芸能界の交流関係は意外と狭いのかもしれません。


指原チルドレンという組織が出来たのか調べてみましたが、
今回、勝手にマスコミが付けた呼び名みたいですね。
ほんの今日くらいから出てきた言葉みたいですからね。


HKT48で指原莉乃さんはチームHに所属しているので
チームHのメンバーが指原チルドレンかな?とも思ったのですが
村重杏奈さんは、Team KIV に所属なのでそれもハズレでした。


私としての結論はHKT48で男性関係で話題にあがったら
指原チルドレンとなる。という事でしょうね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

田名部生来にラジオで遠藤が・・・ [AKB系]

AKB総選挙も終わりましたが、田名部生来にラジオで遠藤が
というワードが出てきましたので書いてみますね。

AKB総選挙では何位以内をランクインというかよくわかりませんが。


田名部生来さんは71位だったそうです。


遠藤と言ったら、ココリコの遠藤さんです。
離婚した元の嫁さんがタレントの千秋(42)なのでした。


AKBの田名部生来 と 遠藤章造 ってどんな関係なの?



続きはCMのあとで!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






まずは田名部生来ちゃん

まったく無名の子だったんですよね。


つい最近はこんな話題があったのでその影響かな?


藤子F不二雄ミュージアム公式ブログに写真が載っちゃったみたい。



こちらに写真がありました。
http://news-labo.net/akb48/?p=14

「引用」
カフェでは、「のび太」をイメージした
ファッションのお客さまが
肩にのせたミニドラといっしょに
はいポーズ!!


国民的アニメの ドラえもん に出てくる のび太
の格好をした写真が目を引きますね。


コスプレというレベルではなくて真似って感じですが・・・


さて、田名部生来と ココリコ遠藤の間柄なのですが
どうやら同じ番組で共演した事のある一人だったらしいのです。

そりゃ、そうですよね。


とはいってもラジオの番組です。
ラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜』


ラジオでの共演だったから、ラジオで祝福したという
当たり前の構図が話題になっただけなのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

増田有華 issa 2ちゃんねる!! [AKB系]

増田有華 issa 2ちゃんねる!!
が話題になっている見たいですね。


増田有華っていつまでAKBだったのかな?
最近の活動は?
issaって、まさかあのissa?


ちょっと
気になりますよね。



つい最近、増田有華さんはこんな事をインタビューで
答えているのを見かけました。


続きは、後半にね。。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】





増田有華ちゃんのインタビューの内容で

すぐ見出しになっていて目につく言葉がこれ!!

「追いつめられている方が生き生きする』

って


何だか意味深だよね。


新宿の火鍋の店にISSAと増田有華が一緒に居た事が
週刊文春熱愛報道みたいなのです。


ちょっと売名行為に近いのか?
それとも、真実の熱愛なのか?






増田有華
1991年8月3日生まれ。大阪府出身。
2006年“第二期AKB48追加メンバーオーディション”でAKB48入り。
2012年まで活動。


・・・その後、現在は


KREVA新しい音楽劇『最高はひとつじゃない2014』など女優さんに!!


つい最近では舞台女優として活動していますね。


『船に乗れ!』・・・赤坂ACTシアター
『ウィズ-オズの魔法使い-』・・・神奈川芸術劇場など


「引用」最近では、こんな話題が・・・


・元AKB増田有華が小林よしのり嫌い発言
  ISSAとの週刊文春熱愛スキャンダル酷評の件を根に持っていた
・翌年に26位となったAKB48・増田有華も、DA PAMP・ISSA宅へのお泊まり報道
 をきっかけに、グループを去っています



私としては増田有華ちゃんは好みな方なので
これからもメディアでの露出などを期待していますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。