SSブログ

田名部生来にラジオで遠藤が・・・ [AKB系]

スポンサーリンク




AKB総選挙も終わりましたが、田名部生来にラジオで遠藤が
というワードが出てきましたので書いてみますね。

AKB総選挙では何位以内をランクインというかよくわかりませんが。


田名部生来さんは71位だったそうです。


遠藤と言ったら、ココリコの遠藤さんです。
離婚した元の嫁さんがタレントの千秋(42)なのでした。


AKBの田名部生来 と 遠藤章造 ってどんな関係なの?



続きはCMのあとで!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






まずは田名部生来ちゃん

まったく無名の子だったんですよね。


つい最近はこんな話題があったのでその影響かな?


藤子F不二雄ミュージアム公式ブログに写真が載っちゃったみたい。



こちらに写真がありました。
http://news-labo.net/akb48/?p=14

「引用」
カフェでは、「のび太」をイメージした
ファッションのお客さまが
肩にのせたミニドラといっしょに
はいポーズ!!


国民的アニメの ドラえもん に出てくる のび太
の格好をした写真が目を引きますね。


コスプレというレベルではなくて真似って感じですが・・・


さて、田名部生来と ココリコ遠藤の間柄なのですが
どうやら同じ番組で共演した事のある一人だったらしいのです。

そりゃ、そうですよね。


とはいってもラジオの番組です。
ラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜』


ラジオでの共演だったから、ラジオで祝福したという
当たり前の構図が話題になっただけなのでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。