SSブログ

水球ヤンキースに橋本環奈が出演 [ドラマ]

スポンサーリンク




水球ヤンキースに橋本環奈が出演について書いていきます。

7月は新しいドラマが多く始まる次期ですよね。
既に先週から始まったものもあるので、これから続きがたのしみに
なってきています。


今週の土曜日


つまり7月12日から始まるドラマも
興味が湧いてきました。


<土ドラ>水球ヤンキース #01
2014年7月12日(土) 23時10分~23時55分

フジテレビ系列の夜中なので
みなさん、興味がある人は見てくださいね。


キャスト:橋本環奈が本人役で『水球ヤンキース』に出演決定!!


続きはCMのあとで!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






ドラマの内容的には
タイトル通りの


ヤンキーが水球をやるんだな!


以前にも似たようなドラマがあった気がします。
何だったっけな?


男子生徒のシンクロをやっていたやつ。


んー


ちょっと調べてみると。


ウォーターボーイズでしたね。

あれって、ドラマだけでは無くて映画化もされてた
気がしましたが・・


キャストを見たら今でもテレビで活躍し続けている
人たちばかりですよね。


ウォーターボーイズ出演者

妻夫木聡
玉木宏
三浦哲郁
近藤公園
金子貴俊



そして土曜から始まる水球ヤンキースも
夜中の放送枠なのですが、キャストに注目が集まっていますね。

中島裕翔(Hey!Say!JUMP) 
山崎賢人
高木雄也(Hey!Say!JUMP)
大原櫻子
千葉雄大
間宮祥太朗
中川大志
吉沢亮
矢本悠馬
横山裕☆伝説の先輩☆
新川優愛
筧美和子
佐野ひなこ
鈴木伸之
大政絢
池津祥子
皆川猿時
倉科カナ(友情出演)
北村有起哉
森本レオ  他


キャストを見てみると、これから急に人気が出てきそうな
人たちばかりですよね。


そして橋本環奈ちゃんも本人役として登場するって
ニュースを先ほど見て私も知ったんです。


さいきんではバラエティーのトーク番組で時々見かけるように
なった橋本環奈ちゃんですが
基本的にはアイドルグループの1人のメンバーとしての
位置づけだったんですよね。


アクティブハカタ所属。の
女性アイドルグループ・Rev. from DVLのメンバーですよね。


最近では女優業にまでも!!


ソフトバンクのCMでは白戸家のお父さん犬の隠し子?
みたいな内容が面白いかんじでしたが。。


今回の水球ヤンキースでは、
Rev. from DVLの橋本環奈として本人役出演という事で
とくに演技力もとわれない感じなのでしょうね(笑)


今、もっとも注目されている子
といっても良いほどの橋本環奈ちゃんのドラマでの
活躍ぶりも見てみたいですよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。