SSブログ

国仲涼子 ぬれば 画像! [18禁]

国仲涼子 ぬれば 画像という話題がなぜか多いので
私も書いてみようと思います。


国仲涼子さんを私が初めて知ったのはNHKの連続小説ドラマでした。

「ちゅらさん」


みなさん見たことありますか?

当時の私は職場の昼休みにNHKの連ドラを見る人たちと一緒の場所で
食事をしていましたので、毎回たのしく見ていました。


沖縄出身の人々が東京での生活をやっているという感じの内容でした。


最初は子供時代に沖縄での生活編みたいな流れでしたが、
大人になった女の子の一人が「国仲涼子」演じる古波蔵(上村)恵里 役です。


とにかく笑えるシーン満載だったのを覚えています。


続きはCMのあとで!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






国仲涼子さんは2012年の冬にフライデーされてましたね。

お相手は、イケメン俳優の向井理さん


なんともビッグカップルの誕生だなーと思っていました。
さてその後の恋の行方はどうなっちゃんだろう??


さて話は国仲涼子さんの濡れ場画像の話に戻りますが


お相手の俳優は・・・なんとカンニング竹山


ドラマ「マリッジ」で国仲涼子さんは初めてぬればに挑戦しました。


カンニング竹山さんの役柄は、国仲涼子演じる女性を囲うIT社長。
シャワーシーンでの抱擁に竹山さん自身も興奮したと後日の番組で話していましたね。


当時の内容を語った番組は

2014年06月05日放送
TBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)

ラジオだから言えるってこともあるんでしょうね。


国仲涼子 ぬれば 画像!が見れるかも♪
無料期間に好きなドラマをPCやスマホでみちゃいましょう。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

伊東美咲!ぬれば画像とは・・・ [18禁]

最近、またモデルとして復活した伊東美咲さんの
ぬれば 画像が再び注目されていますね。


最近、新たに出した作品なのか?
それとも過去の作品でカットされた部分が明らかになったか。


期待と疑問が湧いてきますよね。


さてなぜ今になって、伊東美咲 ぬれば 画像なんだろう!!


続きは後半に。。


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






伊東美咲さんといえばもう結婚しているんですよね。


2009年に某大手パチンコ機器メーカー
「京楽産業」社長の榎本善紀氏と入籍しました。
そして現在1児の母として、優雅な社長夫人の生活をおくって
いるみたいですね。

それが最近、ブログを始め、モデル業も復帰することになった
と芸能活動を復帰させてました。

やはり、社長夫人としてのセレブ生活では
飽き飽きしているんでしょうかね。

美しい女性は、なかなか結婚できないと言うジンクスが
あると聞いた事あるんですけど・・


伊東美咲さんは、美しさを上手に生活に活かせたのがすばらしい!

こりゃ、お金持ちも放っとかないでしょうからねー。
こういっちゃ悪いんですが、芸人さんとかにも人気だったでしょう?

芸人さんと結婚した元モデルさんも多い事だし。

良い出会いと選択を出来る女性ですよね。


さて、本題の方に戻りますが
伊東美咲!ぬれば画像!というより動画ですが!!
この作品で見てみましょうね。





伊東美咲さんは


映画『海猫』で下着丸出しの濡れ場がありますよね。


私もみたけど、ちょっと画像が薄暗いのが不満かなー。
もし気になる人がいたら、レンタルであるから見てみましょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。