SSブログ

橋本マナミ 画像 ポッチの謎 [芸能]

スポンサーリンク




橋本マナミ 画像 ポッチの謎について書いていきますね。


一番愛人にしたい!


という記事を見つけて橋本マナミ って女優?
何をしている人なの?

って気になっていました。


どうやら10年ぶりにグラビア写真集を出したみたいね。





いろいろ芸能人はいますし
きれいな人もたくさんおりますが


急に気になる人っているんですよね。


橋本マナミ さん綺麗だね



でも29歳なんだね。


おなじように30歳過ぎでもグラビアやっている人
出てきてますよね。


たしかほしのあき さん
現在37歳だって!


美しい人は、いくつになってもそうですからね。


私は写真集には今まで興味がありませんでしたが
『あいのしずく 橋本マナミ写真集』
は買って見たくなりました。



橋本マナミってどんなひと?


ウィキペディアより『抜粋』

細川愛実(本名)
生年月日 1984年8月8日
現年齢 29歳
山形県出身

1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞。
本名だと細川直美と紛らわしいので、
母方の橋本姓を名乗って芸能活動をすることになった。
2010年現在グラビアアイドル・女優として活動している。


よくテレビに出ている壇蜜さんより
私は橋本マナミさんのほうが好きですね。


これから、橋本マナミさんをチェックしていきたいです。


橋本マナミ 画像 ポッチの謎についてですが
ネットで検索されているワードというだけで、あまり意味がない
みたいでした。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。