SSブログ

布川敏和にタトゥーと・・・ [芸能]

スポンサーリンク




布川敏和にタトゥーがあるという噂話を目にしました。
今日は布川敏和さんについて書いていきますね。


とうとう離婚?つちやかおり と 布川敏和


今はこちらの話題が旬ですよね。
離婚の話題を書いている人が多いとは思いますが。。。


ワイドショーなどでもうお腹いっぱいでしょ?


お腹といっても情報満載のたとえですが!


布川敏和といえばジャニーズのアイドルとして
3人組で活躍していましたよね。


平成生まれの人は知らないでしょうけどー。


今で言えば、SMAPみたいな感じかな。


歌だけではなくて、ドラマにも出ているアイドル
という位置づけでした。


グループ名は「シブがき隊」


代表的な作品はこれらです。




続きはCMのあとで!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






◆布川敏和がタトゥー入れてる?


話は本題に入りますが
ジャニーズアイドルがタトゥーって、あんまり聞かない
ですよね?



実際のところどうなのでしょう。



確かに、タトゥーが右足首あたりに入った写真
などがピックアップされてたりします。


場所的にはちょっと長めの靴下を履けば見えない。


そんな感じですね。


その部分だけアップでの写真とかあれば
逆にタトゥーのシールを貼って楽しんでいるとなりますが。


全身の写真でちょこっと見える足首のタトゥー


これは本物かもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。