SSブログ

筧美和子さんの過激な画像を無料で! [芸能]

筧美和子さんってすごく綺麗で可愛いんだよね。

テラスハウスという番組にでてブレイクしたらしいけど
私はテラスハウスを見たこと無いんです。

番組の放送当初から見ていたらよかったのだけれど
途中から見ても意味がわからなそうなので


今でも見ていないんです。


以前の「あいのり」という番組も長く人気があったけど
途中から見なくなっちゃいました。


私はどうも、ドラマなどを継続して見るのが
ショウに合わないようになってきたようです。


しかし!!


綺麗な人はドラマ以外でもテレビに良く出たり
ネットニュースなどで取り上げられたりしますからね。


たまたま見たYahooの画像で


綺麗な人がいるなぁ〜
とクリックして初めて筧美和子さんを知りました。


最近では
「JJ」8月号(2014年6月23日発売)からの専属モデル
にもなっちゃったんですね。


グラビアの写真集も出しているようで、
その過激な画像が、2ちゃんねるなどの掲示板で
載せられたりしていますよね。





いやぁ〜まさにヴィーナス

そして筧美和子さんの過激な画像を無料で見ること
ができるのがインターネットの良さですね。


写真集もそうですがドラマの、水球ヤンキースでの
シーンなどが過激だとも言われていますよね。


よくテレビ番組の画像をキャプチャーして
写真画像のようにしてアップされていたりしています。


そんな筧美和子さんの過激な画像はコチラ


そして筧美和子さんファンの方には
筧美和子さんプロデュースのバックも手にしてはいかがでしょうか!




やっぱり本当のファンだったら
グッズや写真集などをすべて集めるでしょうからね。


今度、水球ヤンキースのDVDやブルーレイが発売されたら
コレクションの1つとして増えていく事でしょう!


まだ、発売されていないようなので
これから私も時々チェックしていきたいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希の画像で橋爪益人と中谷滋博があるか・・ [芸能]

後藤真希の画像で橋爪益人と中谷滋博があるか・・
について書いていきます。

今日は1つのスポーツ新聞にだけスクープ記事として
後藤真希 結婚

と出ていましたよね。

2ちぇんねるでも話題になっていて
地元の元カレと結婚だとか!!


どうやら8歳年下の男性で、弟(ユウキ)よりも2つ年下みたいです。
ここではAとして書いています。

『抜粋』 Aはユウキよりも2歳年下の定時制高校生。 2人は子供のころから仲がいい親友の間柄だった。 そして一目見て気に入り積極的にアピールしたのはゴマキのほうで、 2人はすぐに付き合いはじめたという。


急に芸能界に復帰したと思ったら結婚報道!!
男の方に稼ぎが少ないからゴマキは仕事を始めたのかな?
なんてネットでは書かれていますね。


後藤真希 画像

というふうに検索してみたら

橋爪益人と中谷滋博という2人の名前が出てきますよね。


それは一般人なのでしょう。
どこを調べても出てきません。


そのどちらかに、結婚相手がいるのでしょうか?


ちょっと想像してしまいますよね。


これからまたガンガンとテレビに出る仕事が多くなる
でしょうが、もうすでに妊娠?

とか言った書き込みもありますよね。


それは、身内などが書いたものでは無いから
信ぴょう性は薄いと思うけど
スポーツ紙や週刊誌などに書かれるようになったら


それは取材した中で得られた情報だとおもうので
そちらの報道などをこれから観察してみたいですね。

【スポンサードリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希の身長は?橋爪益人と中谷滋博との関係明かす [芸能]

後藤真希の身長は?橋爪益人と中谷滋博との関係明かす
について書いていきますね。


数年間、芸能活動をお休みしていた後藤真希さん
元モーニング娘のエースでしたよね。


後藤真希さんがモーニング娘に加入してからは
ヒット曲も多くなって、みんなカラオケで歌っていましたよね。


こんな曲
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』
(MV) 2000年12月13日発売。11枚目の シングル。





後藤真希の身長は?

本人談ですが身長は158.8cm
ずっと以前のアイドル時代から、身長157cmくらいの子が
アイドルになっているということもあるから


ちょうどよい身長とスタイルなんですよね。


後藤真希 結婚?


ネットでの最大級の掲示板「2ちゃんねる」
では、後藤真希 結婚の話題が盛り上がっていますね。

『引用』 ゴマキ「強盗犯が恋人!!」驚愕のXX証拠写真 相手は逮捕された弟ユウキの相棒だった──


いろんな噂がひっきりなしに流れている後藤真希さんの
話題ですが、なかなか信ぴょう性に欠けますよね。


つい最近では


復帰の話題も上がっていない頃


後藤真希AV


とか。。。



それだけ、注目の人なのですね。


さて、橋爪益人中谷滋博という方がネット検索で
出てくるのですがー


これって芸能人とか有名人では無いらしく
一般人なのかもですね。


先程も書いていますが
後藤真希が地元の元カレと結婚


などと2ちゃんねるで盛り上がっていますから
そのお相手がどちらか?なのでしょうか?


あくまでネットでの噂から始まったという話題らしいですね。


後藤真希の身長は?橋爪益人と中谷滋博との関係明かす。
について書いてみました。


【スポンサードリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。