SSブログ

井上晴美が自給自足をやっている場所は熊本のここだ! [芸能]

スポンサーリンク




ナイナイアンサー見ました?

井上晴美さんが出ていたんだよね。
田舎で農業生活みたいなヤツ。

最初は番組の企画物だと思っていたので、私はあまり興味が無くて
チャンネルを変えてしまったんだけれど。


あとからよく見ると、実際に以前から田舎に住んでいて
自給自足生活をしていだんだね。





それも場所は熊本なのかい!

何を隠そう、このブログの管理人であるこの私自身も
九州出身でして。

熊本県は九州なのでした[わーい(嬉しい顔)]

九州の場所って解るよね?
沖縄県と本州の間くらいですよ。

その九州の南の方
鹿児島県、宮崎県、熊本県とあるのです。

私は鹿児島県の出身で、高校時代は宮崎県の学校だったのでした。
無事に学校を卒業して数年後。

私は熊本にも過去に9年半ほど住んでいたんだよね。

10年くらい前に熊本を離れたけども
現在はまだ身内が熊本に住んでいるので、つい最近も
熊本に行っていたんだよね。

ちょっとANAのマイレージが貯まっていたので
航空券代金は無料で往復していました[手(チョキ)]

そんな熊本に井上晴美さんが居たなんて
知らなかった。(*´Д`*) 〜з

とは言っても芸能活動絶頂期の頃に比べると
お肌のツヤというか肌の若さが衰えているように
テレビで見た印象を受けたんですけどね。

井上晴美さんは、グラビアアイドルとしてや
女優、バラエティー出演など

よくテレビに出ていた人だよね。

最近すっかり忘れていたのだけれど、
久々にテレビに出てたので思いましたね。

昨日の
ナイナイアンサー

を見ていた人たちはどう思ったかな[exclamation&question]
視聴者の書き込みを見てみましょう。


井上晴美の息子が美少年すぎて放心した
私の世代では懐かしい井上晴美さん。 熊本県で田舎暮らしだって。 
 20年前とすごいギャップ。 素晴らしすぎる! 釜戸作ったとさ。
自給自足生活!?マジか!!え、井上晴美に何が起きたの!
井上晴美は胸に1億の保険掛けてたww素敵な時代でした・・
井上晴美も久しぶりに見たら、何か雰囲気変わってる。



[右斜め下]こんな頃を覚えているのは、私みたいなオッサンだけでしょうが[がく~(落胆した顔)]





井上 晴美(いのうえ はるみ)
1974年9月23日生まれ
現在の年齢は39歳です。
もともと熊本県出身で東京都立新宿山吹高等学校を卒業しました。
現在、子供が3人かな?

井上晴美さん本人のブログはここです。

国際結婚をして生まれ育った熊本での充実した生活を
おくっている幸せぶりが伺えますよね。


とは言っても、今年の2月くらいから熊本に移住したばかり
みたいですよね。
ずっと以前から熊本で自給自足生活をしていたかと思ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]


生活している場所ですけど


詳細な地名は明かされていませんが、
近いうちに分かってしまうでしょうね。

ブログの中では「はるみ村」と書いてありますよ[るんるん]
井上晴美さんだけに、はるみ村[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。