SSブログ

三吉彩花 ヨーグルトのcmってウソ [CM]

スポンサーリンク




三吉彩花ちゃんが ヨーグルトのcmに出ていると
検索している人が多いようですが!!

なんでそんな話になったかというと
ネットユーザーが勝手な思い込みで検索しているからみたいですね。

某番組で「会いたい美少女」
として名前を挙げたことが発端らしいです。

三吉彩花ちゃんの写真(一番左)


スポンサードリンク





以前にも三吉彩花ちゃんをこのブログで紹介しましたが
とても肌が白くて「部活やけしない」というCMがとても似合っていました。
今でも同じシリーズに出ていて「先輩!今度フェスに行きませんか?」
てなセリフが印象的ですよね。

この2つのCMは好きですね。






三吉彩花ちゃん、現在の全CM情報は

すかいらーく「ガスト 」
森永製菓「ベイク 」
資生堂「シーブリーズ 」

の3つみたいです。


そもそも、しゃべくり007 で今田耕司さんが

CMの美女ということで名前を挙げてくれたそうで、
本人のブログによれば、「スタジオに行きたかったなぁ」
スケジュールが合いませんでした。

と残念そうに語っていますね。


テレビでの出演情報としては

2014.07スタート! 関西テレビ・フジテレビ系列「GTO」
みたいなのですが、
以前にも書いた通り、生徒役の名前に入っていなかったように
思えるんですよね。

さて、GTOではどんな役をやるのか楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。