SSブログ

矢沢心 不妊治療は体外○○? [病気]

スポンサーリンク




矢沢心さんが懐妊したというニュースが流れましたよね。
不妊治療の結果、体外受精とかも試したのでしょうか?

おめでたい話題なので書いてみますね。

不妊治療とか体外受精とかの話を聞いた事ありますが
第2子を授かったという事で、まったく子供ができなかった
訳ではないようですね。


ちょっと心配していましたので安心しました。
(身内みたいな感情になっちゃいましたが・・・)
ちょっと過去のニュースを見ながら遡ってみますね。


2012年6月のニュースでは第1子を出産!とありますよね。


続きは、CMの後に・・・

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】







元格闘家の魔裟斗さんを夫にもつ矢沢心さんですが
怪我をした事もありましたよね。

せきをして肋骨(ろっこつ)を2本、骨折した。ってね。

ちょっと笑っちゃいそうなキャラクターの人だと
私は思っているのでした(笑)


矢沢心 さんは25歳のときに魔裟斗さんと結婚したのですが
元々矢沢さんは若い時から生理不順だったそうで
それを不妊治療で克服して現在は第2子を妊娠して現在妊娠6ヶ月
だという事らしいですよね。

矢沢心 さんのブログより
「皆さまにご報告です。私のところへコウノトリがやってきてくれました。」


このニュースをみたネットユーザーさんも祝福の声があがっていますよ。

・矢沢心、喜びの第2子妊娠「マサカでした」良かった。体調に気をつけて下さい
・矢沢心さん妊娠報告、めでたいのぅー(*´ω`*)今6ヶ月ってことは年内だね(*´ω`*)
・矢沢心が第2子だって!すごいじゃん♪この人大変だったのに!まさか!だってw


矢沢心さんの赤ちゃん誕生のニュースも楽しみにしたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。