SSブログ

土岐麻子さん宮川弾との離婚後にハマオカモトと! [芸能]

スポンサーリンク




土岐麻子さん宮川弾との離婚後にハマオカモトと!
について書いていきますね。

このGWの最中には、離婚報道や不倫報道が多かったですよね。
これ誰?と思う人がニュースに出てきたりもしますよね。

今回はミュージシャン同士のホットな話題だったので、
あんまり音楽に興味のない人はスルーするところだったのでしょうが!

「ハマオカモト」といえば、人気芸人のダウンタウンの浜ちゃんの長男
なんですよね。びっくりです。
まず年齢差が15歳もあるのは、今は珍しくないのですが
男性の方が年下というのは、あまりテレビに出てくる人の中では
クローズアップされていませんからね。

ちなみに
土岐麻子さんは38歳で結婚・出産・離婚を経験されています。
ハマ・オカモトさんは23歳でバンドのベーシストです。

女性芸人が年下の男性と結婚して円満な生活をおくっていそうなのが
磯野貴理子さんですよね?
これも4月くらいに離婚危機が騒がれていましたがー。

さて、今回の土岐麻子さんとハマオカモトさんの騒動ですが。
やはり本人同士しか解らないベールに包まれているきがしますね。
所属事務所も当人も熱愛を否定していますし。

しかし、火のない所に煙は立たずと言うことで
今後の展開を追いかけてみたいと思っています。

さて、今回の構図を私なりにおさらいします。


土岐 麻子(とき あさこ)血液型:A



1976年3月22日生まれ
職業:ライブ活動を中心に活躍している歌手です。
東京都出身で父親も音楽家でジャズサックス奏者の土岐英史さん
として名前が知れています。
また、声優やナレーター活動もされています。

宮川 弾(みやかわ だん)



1971年6月12日生まれ
土岐 麻子さんの元旦那さんで、共に音楽活動をされていました。
【宮川弾アンサンブル Feat. 土岐麻子 // OFFBE.AT】など。

ハマ・オカモト(本名:濵田郁未)



1991年3月12日生まれ
タレントで漫才コンビのダウンタウン浜田雅功を父に持ち
女優の小川菜摘を母に持つ家庭の長男です。
職業:ファンク ロック系のバンドでベーシストをやっています。
もっとわかりやすく言えば
ももいろクローバーZや、RIP SLYMEのレコーディングに参加したり
他のミュージシャンとの信仰が厚い方です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Yukiko

私の開発者が私に移動するよう説得しようとしています
PHPからの.net経費のために私はいつもそのアイデアを嫌っていました。
しかし、彼はそれほど努力していません。私はさまざまなウェブサイトでWordPressを使っています
約1年で、別のプラットフォームに切り替えることを心配しています。

私はblogengine.netについて素晴らしいことを聞いてきました。
私はそれにすべての私のWordPressのコンテンツを転送する方法はありますか?
どんな種類の助けでも本当に感謝しています!
by Yukiko (2017-11-23 13:21) 

Oren

私の知識を支えるのに有益なサイトを持っていることは、私には好都合です。

ありがとうadmin
by Oren (2017-12-07 05:16) 

Wanda

私は味わう、私が探していたものを発見した
ために。あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!神はあなたの人を祝福します。
すてきな一日を。さようなら
by Wanda (2017-12-08 04:13) 

Raquel

私は本当にこのウェブログの投稿を読んでくれることを熱望しています
定期的に更新する。それは良い材料を含んでいます。
by Raquel (2017-12-13 06:29) 

Mackenzie

ちょっと、あなたが私のウェブホストを知ってもらえますか?
利用している? 3つの全く異なるインターネットブラウザにあなたのブログを読み込んでいます
このブログは、多くの場合、最も高速に読み込まれます。あなたは
公正な価格で良いホスティングプロバイダ?ありがとう、私
感謝します!
by Mackenzie (2017-12-29 00:47) 

Dusty

間違いなくあなたが言ったことを考えてください。あなたの好きな理由は、ネット上で最も単純な要因だったようです
の理解。私はあなたに言う、私は確かに他の人々が考えている間迷惑になる
彼らが気づいていない問題についてあなたは
上の釘を打って、副作用を必要とせずに全体を定義した
人々は信号を受け取ることができます。おそらく、もう一度それを得るだろう。
ありがとう
by Dusty (2018-02-18 03:26) 

Rodger

こんにちは!このブログの投稿はこれ以上は書き込めませんでした。
この記事を見てみると、私の前のルームメートが思い出されます!
彼は引き続きこのことについて話し続けました。私はこの記事を彼に転送します。
彼は素晴らしい読書をするだろうと確信しています。私は共有するためにあなたに感謝します!
by Rodger (2018-02-20 05:06) 

Clara

あなたがこのパラグラフから多大な利益を得たいなら、あなたは申請しなければなりません
あなたのウォンウェブログにこのようなテクニックを
by Clara (2018-02-23 12:19) 

Amparo

あなたの電子メールサブスクリプションのハイパーリンクが見つからないので、すぐにあなたのRSSを手に入れます
またはニュースレターサービス。あなたがいずれかを持っている?親切に許可する
私は購読できるように私を認識します。ありがとう。
by Amparo (2018-03-02 02:16) 

Heidi

私はここでどうやって終わったのか分からないけど、これは思った
投稿は素晴らしかったです。私はあなたが誰かわからないが、確かにあなたが有名なブロガーに行くのはあなたです
まだありません;)乾杯!
by Heidi (2018-03-06 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。