SSブログ

天使すぎる橋本環奈!奇跡の一枚! [芸能]

スポンサーリンク




1000年に一度の美少女と言われている橋本環奈さん。
私自身は、あんまり興味が無かったのだけれどー。

ソフトバンクのCMで、お父さん犬の隠し子?
などという場面をよく見かけるようになったし

あと何のCMだったかな?
カメラを笑顔で見つめる連続シーン

あれを見ると、なぜだか安心感と好感を持ってきました。
よくよく調べてみると

橋本環奈ちゃんはハーフで双子なんですね。
双子のもう片方は男の子なのでした。
あらー残念。(何を残念がっているんだ私は。あはは)

そして橋本環奈さんは天使すぎるとも言われてますね。
そんな彼女の貴重な写真を私も入手してみました。



ここにも可愛い写真が載っていましたよ。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/222/222587/



[るんるん]橋本環奈ちゃんプロフ[るんるん]


生年月日は1999年2月3日で現在15歳
出身地は福岡県
身長は150cm?・・・これからまだ身長伸びるかもね。
血液型はAB型
女性アイドルグループ・Rev. from DVLの一員ですね。

Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)
メンバー一覧

鷲尾美紀
四宮なぎさ
今井瞳
秋山美穂
西岡優菜
高橋菜々美
橋本環奈
神谷帆南
力石奈波
本野杏香
橋本幸奈
藤本麗依菜
古澤早希

みんなでCMに出ている、住宅情報館ですが
その振付がとても可愛いんだよね。

今のうちに、そのCMだけ録画してみようと思ってます。
いつ流れるかなぁ~!?


ちょと橋本環奈ちゃんの公式プロフィールで見てみたら
奇跡という映画で早水かんな役で出ているみたいだから
私はこれからレンタルDVDを探してみようと思っています。

公式アメブロはこちら
http://ameblo.jp/hashimotokanna-rev

みてみると、公式だけあって一番かわいいく撮れている
写真がトップページに君臨しております。

おおぅ、天使様[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

おっと何々[exclamation&question]今、ブログを見たら単独ライブ8月30日にあるんだ!
Zepp Fukuoka!という場所が会場らしいですね。

どうみても都内からは遠そうなので、いつか都内イベントがあれば
行きたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。