SSブログ

遠野なぎこが再婚!ミヤネ屋|性的虐待のトラウマは? [芸能]

スポンサーリンク




遠野なぎこが再婚!ミヤネ屋|性的虐待のトラウマは?
について書いていきますね。


遠野なぎこさんが再婚を発表したんですね。

何と、知り合ってから交際2ヶ月で結婚とか?
本日5月8日、「情報ライブ ミヤネ屋」で発表するとの速報が入りましたね。
そこに生出演するらしいです。

ミヤネ屋って何時からだったかな?
地方によっては放送されないかもしれませんがー。



ミヤネ屋の公式HP
http://www.ytv.co.jp/miyaneya/
本日 13:55〜15:50に放送だそうです。



そんな時間にテレビ見ていられませんね。
本日仕事が休みの人とか、日中に時間がある人くらいしか
見る事ができませんよね。


まぁ、放送後にまた芸能ニュース速報みたいな物が流れる事でしょう。
場合によっては、誰かがYoutubeにアップしているかもですね。





遠野なぎこさんといえば、以前は遠野凪子という名前で活動されてて
よく昼ドラに出ていた人ですよね。
最近ではバラエティーにも出るようになって、私が今までに抱いていた
イメージを一転するような、男性関係を暴露していたのに驚きました。

それは、彼女の小学生時代のトラウマ?が原因だとの報道もあるんですよね。

小学生の高学年の時の話。

母親が再婚して、再婚相手の男性(当人にとっては新しい義理の父)
とお風呂に一緒に入るように強要されたりと。。。

小学校高学年といえば、恥ずかしがる年頃を超えていますよね。
悪く言えば家庭内の性的虐待にあたるのではないでしょうか!
当時の事はネットで検索すれば多くの方が書いていますよね。

いろいろ騒がれていますが
私としては、今度こそは幸せな家庭をきづいてほしいです[揺れるハート]


遠野なぎこさんのネットでの反響

[ひらめき]遠野なぎこ再婚 交際2カ月?また離婚するぞ。何も学んで無いんじゃないの?
[ひらめき]女優の遠野なぎこが再婚することが判明。前の恋人とは大みそかに破局していた。
[ひらめき]遠野なぎこ再婚!2月に出会ったバー経営者と交際3カ月で
[ひらめき]え、遠野なぎこ再婚したん(-_-) 大晦日にふられたゆーて テレビでギャン泣きしてたのに(笑) しかも交際3ヶ月で結婚て(笑) 絶対前の人忘れるためやん(笑)


[るんるん]遠野 なぎこプロフィール[るんるん]

本名:青木 秋美(旧芸名)
別名:遠野 凪子(旧芸名)
1979年11月22日生まれ(34歳)
神奈川県出身
血液型:O型
遠野なぎこオフィシャルブログ「Nagiko Tono Official Blog」
http://ameblo.jp/nagiko-tono/

最近では、こんな自叙伝も。。。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。