SSブログ

森三中 大島さん流産を2度も [芸能]

スポンサーリンク




森三中 大島さん流産を2度も!
について書いていきます。


だいぶ前から

森三中の大島さんが妊活を始めるって話だったけれど。
AUのCMでモリ娘。?としても出ているし、いつからお休み
なのかなーと気になっていたんですよね。



大島美幸、とうとう妊活期間に入るみたい。(〃э_э)b ウフッ.:゚+

人によっては不妊治療をやっていかなければならない場合も
あると思うんですよね。

私自身はまだ未婚だし、もちろん子供はいませんから
子供が欲しくても授からないという悩みはまだ抱えていませんが。
もしかしたら、自分自身の問題で子供が授かりにくい事も
ありえますよね。

大島さんの場合は、旦那さんも芸能関係の仕事をしているし
妊活という事を公表しているのも、理解があるひとだなぁと感じますね。





森三中が森一中に[exclamation&question]
とうとう一人での活動になってしまうんですよね。

[るんるん]森三中メンバー[るんるん]

大島美幸
村上知子(現在、産休中)
黒沢かずこ

残った黒沢さんは、どういう路線に??

以前、私が占いの番組を見ていて森三中が出ていたのを
思い出しました。

確か、黒沢さんは将来ピンでの活動をしていきたいと思っている。
という内容だったんですよね。
今回、それが現実になってきましたね。


現在、ネットでこんな話題がでていますよ。



「引用」

[ひらめき]森三中大島さんの妊活ってすごい勇気いっただろうなぁと思った。
妊娠してるかもしれない、という時期に体を張った仕事が舞い込んで断ったらたくさんの人に迷惑がかかるだろうし。
受けて流産したら「あの仕事のせいかも」って思ってしまうかもだし。
子作り活動とバカにする声がちょっと悲しい。
[ひらめき]森三中の大島さんが赤ちゃんを授かりますよう祈ってます(*´ω`*) 女で産まれてきたからには、産みたいよ。
あたしも赤ちゃん産みたい! まずは、結婚してくれる人からだ(笑)
[ひらめき]森三中の大島さんみたいな夫婦になりたいな。
[ひらめき]森三中の大島さん お笑いの仕事も好きだけどーー やっぱり 可愛い babyが欲しいって!!
きっと 可愛い赤ちゃんが 授かります様に



みなさん、祝福の声ばかりですよね[ぴかぴか(新しい)]


さて、これからが黒沢かずこの本領が発揮されるかな?


痩せたらとても奇麗だと思うんだよね。黒沢さん!
というのは僕だけかしら(*´Д`*) 〜з






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。