SSブログ

吉高由里子 蛇にピアス FC2 [芸能]

スポンサーリンク




吉高由里子 蛇にピアス FC2について書いてみます。


吉高由里子さんって
いろんなドラマに出ていて好感もてますよね。

サントリーもCMにも出ていました。(今もかな?)



吉高由里子UWAKI

吉高由里子UWAKI
価格:1,543円(税込、送料別)





確か、トリスハイボールだったと思います。
ちょっと、おさらいで見てみましょう!






そう!これこれ。



私は蛇にピアスを見るよりも先にCMとか違ったドラマで
吉高由里子さんを知ったんですよね。

その後に、レンタルDVDで蛇にピアスを借りて見ました。
蛇にピアスでは吉高由里子さんの体当たりの演技!
というかセクシーなシーンがあるらしいと聞いて、借りました。

ただ、全体的に映像表現が暗いので
吉高由里子さんの魅力が十分に発揮できていないと感じましたね。

他の、映画やドラマに出ている吉高由里子さんの方が
とてもきれいです。

蛇にピアスでは、暗い部屋での描写が多いので
私は最後まで見る事なく返却したくらいでした。

どんな映像なのか?
お試しにFC2の無料動画でみてから
もっと大きな画面でみたくなった場合にレンタルなどで



蛇にピアスはDVDで見た方が良さそうですよ。




Blu-rayでは確か出ていない気がしました。
※いつか出て欲しいです



[るんるん]ネットでは「蛇にピアス」についてこんな書き込みがあるよ[るんるん]




[ひらめき]蛇にピアス見てるなう すごく面白いし高良健吾超カワイイんだけど
 色々エグイなw

[ひらめき]蛇にピアス藤原竜也めっっっちゃ 一瞬出てるよね、
 小栗旬と一緒に殴られて歯むしり取られ るところ!笑

[ひらめき]吉高由里子も日本テレビドラマでわ病気の役してたのに、蛇にピアスでは、
 脱いで、濡れ場ばかりの役だった。

[ひらめき]久々に蛇にピアス見たら昔の病んでた頃思い出した?
 随分うちもポジティブになったな[手(パー)]
 落ち込んでも寝たら忘れてる笑 今日も学校頑張ろ!

[ひらめき]蛇にピアスみてるなぅ~ [黒ハート] えっちだね~ 吉高ちゃん。笑




[るんるん]映画版 蛇にピアス の詳細[るんるん]




2008年9月20日に公開。(R-15指定)
吉高由里子は本作が初主演映画となりました。

キャッチコピーは
「19歳、痛みだけがリアルなら 痛みすら、私の一部になればいい。」

代表的なキャスト

吉高由里子
・高良健吾
・ARATA
・あびる優
・ソニン



この 蛇にピアスはFC2動画で見る事も出来るかも!
でも、やはりDVDよりは画質が落ちると思うから、配信動画よりもDVDがお勧めです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。