SSブログ

アイドリング 後藤郁 卒業 [芸能]

スポンサーリンク




アイドリングに所属している

後藤郁さんが卒業なんですね。

風かおる〜middle of a dream〜
というタイトルのグラビアDVDを出したそうです。

よくあるアイドルのDVDだと思っていたんですが。
何故だかネットで話題になっているんですよね。

DVDはこんなジャケット写真です。
後藤郁01.jpg


後藤郁さんについてネットで
こんな話題がたくさんありますよね。


[次項有]アイドリングの後藤郁卒業か。滑りキャラって言われつつも面白かったのになぁ。誰しもいつかは卒業するんだろうけど、るかえでにはこれからもアイドリングで頑張って欲しいなぁ。


[次項有]後藤郁がアイドリング!!!卒業。理由は「家庭の事情」、引退か。「次世代エースだったのに」「ショック」などと惜しむ声が続出

[次項有]アイドリング!!! 後藤郁が卒業を発表! 6月7日に卒業ライブが開催決定!

[次項有]後藤郁ちゃんがかわいいかなと思ってみてたコーナー、アイドリングのみなさんバカすぎて、面白くはあったけど心奪われる感じはしないなと思ってみなくなったのでした。!(^^)!


DVDの過激な内容が人気というより

後藤郁さんの人気があるからでしょうね。

もっと後藤郁さんの事を知りたくなったでしょ?

ホリプロのオフィシャルページ

卒業について詳しく書いてあるページを見つけました。

詳しめに書かれてる記事をはっておきます。 
http://www.entamenext.com/news/detail/id=543 

高校卒業してこれからだと思ってたので残念ですね。
本人も心の整理出来てないくらいだから。。 
今のとこ休業だけど、復帰は未定ですね。 

もともと大分出身らしいので、実家に帰るのでしょうか?
それとも、個人で芸能活動をやっていくのか。

もし、もうテレビで見れなくなるのなら
記念にDVDを買っちゃいますかね[ひらめき]


[るんるん]後藤郁さんのプロフィール[るんるん]

後藤 郁 (ごとう かおる)

1995年10月16日生まれ
現在18歳

所属事務所:ホリプロ

「アイドリング!!!」と「アイドリングNEO」のメンバー

今月(2014/5)にアイドリング!!!として出演した『ぽにきゃん!アイドル倶楽部 感謝祭』
にて、今年の6月7日のライブ公演を最後に、アイドリング!!!の卒業を表明しました。


さぁ、こちらからDVDの詳細も見てみましょう。


 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。