SSブログ

タント cm 赤ちゃんやめました の動画 [CM]

スポンサーリンク




最近、テレビでよく見かける

自動車の新型タントのCMが面白いですよね。

菅野美穂 CM ダイハツ タント「抱っこ」篇


[右斜め上]もしリンク切れていたら
こちらでも見れるよ。



何だか子供の気持ちがよく分かるねー。

私はとても好きなCMです。
子役の子供は、窪寺 百合愛(くぼでら・ゆりあ)ちゃんです。
生年月日:2009年6月25日
来月には誕生日が来て、5歳になりますね。

お母さん役の菅野美穂さんよりも印象が残ってしまう[わーい(嬉しい顔)]

みなさんも同じく思っているのかな?


[ひらめき]さてネットでの反響を見てみましょう[ひらめき]


[次項有]赤ちゃんやめましたがほんとツボ

[次項有]DAIHATSUのタント(かな?)ってゆー車のCM知ってるひといる~?笑?
赤ちゃんやめました』のやつwwww. あれ何回見てもツボる

[次項有]赤ちゃんやめました" ってコマーシャル可愛いすぎるやろ[黒ハート] ほんま子供ほしーわ[黒ハート]

[次項有]ダイハツ タントのCMの 「赤ちゃんやめました」の子に 胸きゅんきゅん
 たぶんこのCM見た人はみんな 胸きゅんになってるはずwww

[次項有]このcm見る度に ぎゃんわいいいいいいぃって なるんだけど[手(グー)][泣き顔]


前回のシリーズから出ているみたいで、
「ママにタント 篇」と今回の「抱っこ編」
に出演している子役さんですね。

所属は、ヒラタオフィス系のヒラタビーンズです。
芸能関係に詳しく無い方も多いでしょうから有名どころとして

[ハート]所属女性[ハート]

宮崎あおい、多部未華子、松岡茉優、工藤夕貴、小林涼子 、谷内里早、森カンナ

[スペード]所属男性[スペード]

長谷川博己、宮崎将、桐山漣


結構、有名な人たちが所属している大手の事務所みたいですね。
(私も初めて知りましたけど)

また、頻繁にオーディションをやっているみたいなので、
自分の子供を子役にしたいという人たちの応募先にもなっていますね。

キッズモデルのオーディション情報


さて、話は戻りますが
私のツボに入ってしまった、このCMで窪寺 百合愛ちゃんを
知った訳ですが、

窪寺 百合愛ちゃん
これからはCM以外でも色んな場で活躍して欲しいですね。

私みたいに30〜40代の人であれば、覚えているでしょう[exclamation&question]
あの安達祐実さんもカレーのCMで「具が大きい」
ブレイクしましたからね・

これから皆で応援して行きましょう[るんるん]


窪寺 百合愛.jpg

「画像引用元」http://www.hirata-office.jp/talent_profile/hirata_beans/girl/yuria_kubodera.html



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。