SSブログ

長澤まさみ カンヌ ドレスのブランドは? [芸能]

スポンサーリンク




カンヌ映画祭 2014が開催されましたね。

昨日から長澤まさみさんの話題が特に多いですよね。
このドレスどこで買えるの?

と思っている人も居るかもしれませんね。
実は、ネット通販大手の「楽天市場」で買えるんですよ。

値段もそれなりのものですけでどー。



78万円なりー

実際に長澤まさみさんが着た衣装はこれの
別バージョンみたいでして・・・


ロングスカートになっているのでした[あせあせ(飛び散る汗)]


どんな風になるかは想像してみてくださいね。


※クリックでAmazonに飛びます。


テレビや写真で見るだけでも
ドキッとしますよね。

私は男性なので女性の気持ちはわかりませんが
あんな公の場に行く機会があるのであれば
やはりそれなりの高級なドレスがふさわしいのでしょうね。

今回は女優さんが映画祭に出たという事から
衣装の話題にも発展していますが、
そのほかであれば、音楽をやっている人の発表会などで
豪華なドレスを着る場合が多いのかもしれませんね。


さて、カンヌ映画祭についての皆さんの口コミはどうでしょう?


・長澤まさみ、カンヌでラブシーン初公開!ジョン・ウー監督最新作でキス、キス、キス
・カンヌ国際映画祭のときの長澤まさみさんすごく可愛いと思うけど
 メイク変えただけでネット書かれるんやね(._.)
・一皮向けた印象がある。凄く頑張ってほしい。 長澤まさみ、初カンヌで女優業への
 愛を再確認!さらなる高みへ!
・長澤まさみちゃん、カンヌでクーーーールじゃん!
・カンヌ長澤まさみのドレスは海外ではアリ?濃いメイクも世界向け!
・カンヌの長澤まさみが美しくて改めて惚れてしまうがいつも目の奥は笑ってない
 のが気になる。





さて、カンヌ国際映画祭って何だ[exclamation&question]
と今さら聞けないですよね。


ちょっと簡単に解説しますね。


それは、フランス共和国政府が1946年から開催されている
国際映画祭の一つなのです。

そしてカンヌ(Cannes)は、フランス南東部の、地中海に面する都市の一つです。

世界三大映画祭というのがありますが
その1つにカンヌ映画祭があるんですね。

・カンヌ国際映画祭
・ベルリン国際映画祭
・ヴェネツィア国際映画祭

今回、ジョン・ウー監督作品で
太平輪」(英題:CROSSING)の海外向け制作発表の
ために長澤まさみさんが映画祭に出席したわけですね。

この映画では金城武さんの恋人役を演じています。
日本での上映はいつなのかな?

この映画は
1949年1月29日に豪華客船【太平輪】が貨物船とぶつかり、
約1000人の乗客が死亡 した海難事故が描かれているみたいです。

また、「長澤まさみが 濡れ場で女優魂を見せる!」
という告知もされているので、ちょっと気になりますよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。