SSブログ

福原遥 ピチレモンでハブられ? [子役]

スポンサーリンク




おいしい料理で みんな?ハッピハッピハッピー!

以前、NHKで夕方くらいに放送されていた
子供向けの料理・食育番組を覚えていますか?

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!ですよ。



2013年3月29日で終了してしまいましたが。
まいんちゃん、福原遥(ふくはらはるか)が、再び、まいんちゃんとして
1度限りの復活があるんですよー。

NHK BSプレミアム
ワンワンパッコロ!キャラともワールド
放送日:6月8日(日) 朝8:30~9:59
これで最後の、まいんちゃんになるので、みなさんお見逃しなく!!
私は、録画セットしようと思っています。

スポンサードリンク





さて、現在の福原遥ちゃんは、ピチレモンという子供向けのおしゃれ
なファッション雑誌でモデル活動をやっています。
小学生・中学生の女子向きの雑誌なので、私みたいなおっさんが
本屋さんで買うのはちょっと難しいですが(笑)

ピチレモンの表紙は公式サイトで見れますよ。
http://pichilemon.net/

いろんなモデルさんが居ますが
やはり、福原遥ちゃんがとても人気ですね。

ここまで長らく紹介していて、福原遥って誰?
という人も居るかもしれないですね。

「NaNaNa な な なめこ♪」
なめこのうた。がちょっとブレイクしていましたね。
思い出しました?



ピチレモンの話に戻りますが
月刊なのですが、いつの号だったか現在の福原遥ちゃんの
体のサイズを細かく書いてあったものがあったんです。
検索したらすぐに出てくるかもしれませんよ!!


現在の福原遥ちゃんの人気を口コミで見てみましょう[るんるん]

・まいんちゃんこと福原遥さんが可愛くなってる
・橋本環奈、福原遥…キセキの世代
・福原遥も橋本環奈も高1なのか…
・まいんちゃん可愛すぎ☆福原遥ってTwitterやっとる??
・福原遥ちゃん可愛いよね!!美少女!!まいんちゃん!!
・実際会うと落ち着いた可憐なイメージで、色白で細い。
 そして声が高い。
・福原遥ちゃんになりたい(*´∩ω・`)゚+.゚ 可愛すぎる


やはり中高生の女の子の口コミが多かったですね。
これを取り上げている私は、おっさんですが[がく~(落胆した顔)]

こちらもチェックしてみましょうね。
福原遥のオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/fukuhara-haruka/

私はずっと前から、アメンバーでしたが
アメンバー限定の記事とかなくて、
スタッフさんが書いている事が多いのだけれど
最新のイベントや番組の情報が見れるかもしれませんよ[ひらめき]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。