SSブログ

ゼクシィ 広瀬すず 声ださない・・・ [CM]

スポンサーリンク




ゼクシィ 広瀬すず 声ださない・について書きますね。


最近、何気なくテレビを見ていたら

何だ!!このCMの綺麗な子

最後までCMを見てやっと解ったのがゼクシィの新CM

さっそくネットで検索したら

広瀬すず さんだったのでした[るんるん]

そのゼクシィCMはこれですよ。

「プロポーズされたら、ゼクシィ」CM 広瀬すず篇 - ゼクシィ公式YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=V9xvZcy8K-Y




宮近海斗 広瀬すず 熱愛とネットで書かれている記事も多いですね。
熱愛の噂とゼクシィCMってなんだか似合ってる[わーい(嬉しい顔)]

とはいってもまだ中学生[exclamation&question]
だよね。もう高校1年かな[exclamation&question]

広瀬すずちゃんのネットでの口コミも上々[るんるん]

・なんだこれ!!素晴らしすぎてテレビに釘付けになった。。
・広瀬すずちゃん本当可愛くてどうしよう!!!今一番可愛いと思う!
・ひとり焼き肉に行きたい!ゼクシィ7代目CMガール・広瀬すずが意外な一面を
・広瀬すずちゃんみたいな顔になりたかったほんと美少女
・これは久々に大化けの予感! 広瀬すずちゃんは要チェックですよ。


広瀬 すず(ひろせ すず)


1998年6月19日生まれ、現在15歳。
来月に16歳の誕生日を迎えるので高校生だね。

姉・アリスさんと共にモデル活動をしているみたい。

広瀬 アリス(ひろせ アリス)


1994年12月11日生まれ、現在19歳。

姉妹揃ってミスセブンティーンに選ばれたセブンティーンモデル
なのでした。


スポンサードリンク





以前から、広瀬すずさんの
GTOの新シリーズ出演の話題がネット上で囁かれていましたが。
実際、公式サイトを見たら「広瀬すず」名前が無い[ふらふら]

GTO新シリーズの公式サイトで明らかになりました。
http://www.ktv.jp/gto/gto2_start.html

【2年A組女子生徒】
 松岡茉優
 三吉彩花
 小芝風花
 木﨑ゆりあ
 岡本夏美
 松浦 雅
 宮武美桜
 松井愛莉
 伊藤沙莉
 瑞季
 久松郁実
 高田夏帆


広瀬すずちゃん居ないよね[がく~(落胆した顔)]
また、公式サイトでの発表に変化があるのでしょう!


GTO2014への出演は決定らしいのです。


その他、現在放送中でフジテレビの
ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~
に広瀬すずちゃんが女子大生・佐原忍役で出演していますね。
放送は、毎週(火)21時~21時54分ですよ。

こちらのオファーの方が採用されたんでしょうかね。
テレビの中で見られるのなら、私はどのドラマでも良いし[わーい(嬉しい顔)]

これからも私は「広瀬すず」ちゃんの情報をこまめにチェックしようと思います[ひらめき]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。