SSブログ

平井堅 mステでミスった! [音楽]

スポンサーリンク




平井堅 mステでミス について書きますね。


今から約14年前の西暦2000年にヒット曲
「楽園」で人気が出てきた平井賢さん。

伸びのある声というか歌唱力で、その歌声聞いているだけでうっとり
してくる存在なんですよね。
私が勝手にジャンルを決めていいなら、癒し系歌手という感じかな。

最近ではカバーソングをよく歌っているみたいですね。
Ken's Barというアルバムを3つも出しているようです!



スポンサードリンク





そんな平井堅さんは

以前から2つの疑惑がささやかれていたのを知っていますか?

その1

ロリコン疑惑

昔、ラジオの番組でも必ず話題がでていた松浦亜弥さん
2003~04年ころの松浦亜弥さん全盛期の頃には各所で”あやや”好き
を公言していたそうですからね。

その次にメロメロになっていったのが「綾瀬はるか」さんなのでした。

『air cameraman』

という曲があるんですけど、
綾瀬はるかさんが出演するカメラのCMを見て曲を書いてるそうなんです。


某ニュースより抜粋

華奢な体に不釣り合いなほどのバストの大きさだが、
平井もそんなバストに魅了され、曲を書いている。

その2

ゲイ疑惑

8年前FRIDAYされた男性
男同士で手を繋いで歩いていたところをスクープされたとか?



平井堅が結婚!お相手はあのガチムチヒゲ坊主の彼氏とか…
http://imashun-navi.seesaa.net/article/366321585.html


さて、本当に平井堅は結婚したのだろうか?
単なる噂だけ?かもしれないね。


◆平井堅 mステでミスった

2014年6月6日のミュージックステーションでの事です。
「いとしのエリー」をカバーソングとしてうたった際に、ちょっと歌詞を
噛んでしまったみたいです。


普通に聞いていたら気づかないくらいなのですが、
歌い終わった後、「すみません」と謝ったことが話題となっていたのでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。