SSブログ

ローラ 前髪の やり方 [芸能]

スポンサーリンク




ローラ 前髪の やり方が話題になっていますね。

最近では番組のMCもやるようになった

ローラさん

最近、前髪を切ったとの事で
ネット上で話題になっていますね。

「前髪きったね!!!めっちゃかわいい」
「やっばい!ローラ前髪きったんやー!似合ってる」

さて、芸能人がわざわざ髪を切ったからって
話題になってっては芸能ニュースだらけになっちゃうよ。

そもそも、ローラさんご自身のブログで
発表したらしいんですよね。

「いいかんじ~」

とローラさんキャラそのまま思い浮かべそうな
満足げな表現だったみたい。



さてどんなもんかな?
これを基本として、今のテレビで見かけるローラの髪型と比べてみましょう。



みなさん!!

違いに気づきましたか??
これをローラ風に答えると

うーんん わかんない(笑)

ファンからは「可愛い」の声が続々。。とあるけど
誰の意見かな?
と疑いたくなりました。

まさか自作自演で話題作ってたりしてね。

ローラの髪色が金髪で無くて黒髪だったら
男顔に見えるんじゃ無い??

と思い始めました。


スポンサードリンク







そして、ローラってインド人とのハーフなんだって?

今まで興味なかったので気にしてませんでしたが
よくよく調べたら家庭環境が複雑みたいですね。

こんな記事を見ました。

ローラの父親ジュリップ・エイエスエイ・アルさんは
バングラデシュ人だが、ローラが幼いころに別れた。
生みの母親は、 日本人とロシア人のハーフだ。

むむむ

混血がここまで来ると、
こんな濃い顔つきになるんだろうね。

その父親は、何か悪い事をして捕まったらしいね。
何だか詐欺の疑いで国際手配されているらしい。


そして何と、去年冬のニュースを見たら
ローラの父親はマフィアのボスだった!!

「引用」
ローラ「バングラ父のアングラ素顔を暴き斬る」
http://www.asagei.com/14505


これはびっくり
そんなお父さんのニュースが出てもローラの人気が
衰えないのはすごいよね。

私も、テレビでローラを見るたびに変な気分はしないし
見ていて楽しくなるからね。

これからのローラさんの活躍を応援したいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。