SSブログ

珈琲屋の人々動画 [ドラマ]

スポンサーリンク




珈琲屋の人々動画を探してみました。

NHKで放送されているんですよね。


1軒の珈琲屋を舞台にした人々の心温まる ヒューマンドラマ。
(NHKの番組説明より)


最近になって、珈琲屋の人々がじわじわと人気が出てきましたので
過去の放送の動画を見たくなっってきました。


最初っからすべて見られるかどうかは分からないので
簡単なあらすじなどは事前に理解しておいた方が楽しめると思います。


後半につづく

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






【最終回】ささやかな幸福BSプレミアム 2014年5月4日(日) 午後10時から

もうすでに放送が終わってしまったのですね。


再放送はあるのか?


との声が多数よせられているみたいですよ。
さすがにNHK!!


この声に答えてくれるのは早い時期でしょうね。


まずはドラマのあらすじ動画を見てみましょう[左斜め下]

NHKのサイトです。
http://www.nhk.or.jp/drama/coffee-ya/html_coffee-ya_story.html


みなさんの感想もちょっと載せてみますね。


・幸せは、与えるものでも与えられるものでもなく、 すぐそこにあるもの。
最終話「ささやかな幸福」のタイトル通り、しみじみとした余韻がよかった。

・珈琲屋の人々やっと見始めたぞ〜!やっぱりいいなあ!
 ハラハラワクワクはないけど、静かに面白い!!
 今夜は第二回まで見て終了*\(^o^)/*予想通りむしょーに珈琲飲みたくなるわー!!

・なんか「珈琲屋の人々」を観てると、昔住んでた荒川区に戻りたい気分になった。



珈琲屋の人々は全部で5話なので一気にネットの動画で見るのも
よいでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。