SSブログ

ブラックプレジデントゆり 障害とは・・ [ドラマ]

スポンサーリンク




ブラックプレジデントのゆり(門脇麦さん)に 障害があるとの
噂がネット上で囁かれています。

ドラマの中では挙動不審な動きをしていますからね。


それは演技上の事なのか?
それとも門脇麦さん本人の地なのか?
もしかして障害があるのでは?


ちょっと他の作品などから検証してみようと思います。



門脇麦 (かどわきむぎ) さんの事は、どこかで見たことあるんだよなぁ
と思っている方!!


今でもやっている、このCMを覚えていませんか?


後半につづく

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






東~京ガス~の安全トゥデイ??

この口ずさんだ鼻歌みたいなのを思い出しましたか?


ん??


関東地区以外は放送されていませんでした・・


あら、残念。
私はよく見たことがあるのだけれど、関東地区以外の人であれば
この動画を見てみましょう。


東京ガスのCMページ
http://tv.tokyo-gas.co.jp/watch/795219722002


どうでした?


話し方も普通の人だよね。
ブラックプレジデントのゆり。として見た時とギャップがありますね。


障害者みたいに見える独特な話し方は演技指導によるもの
なのかもしれません。


その演出家さんは、すごいと思う。
ドラマの内容だけではなく、キャストのキャラクターでも話題に
なってしまうんだからね。


最後におまけ


門脇麦ちゃんの癒しショット!!
引用元 http://www.humanite.co.jp/actor.html?id=24

門脇麦.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。