SSブログ

セルビア洪水で募金!Yahooで [地域]

スポンサーリンク




昨日、今日と関東地方は雨ですよね。
世界を見たらセルビアも大洪水となって、セルビア豪雨緊急支援募金 - Yahoo!
という活動が始まったらしいです。

ヨーロッパ東南部のバルカン半島が「100年に1度」ともいわれる大洪水
に襲われたという報道が入ってきたのが昨日の事でした。

そこで一番被害を受けたのが


セルビア共和国らしいのです。


そんな国、知らないよ



なんて言っているあなた!

よく思い出してみてください。
東日本大震災の義捐金が欧州No.1がセルビア共和国なんですよ。



後半につづく

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】





『Yahoo! JAPAN 基金』経由で寄付する

Yahoo!ネット募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630009/
セルビア共和国大使館


といった方法で募金ができるほか、その他こんな方法で
セルビア共和国のみなさんに恩返しをすることができますよ。


セルビア共和国の大使館に直接届ける

住所
〒140-0001東京都品川区北品川4-7-24

開館時間

9:00 – 17:00(月 - 金)
9:00 – 13:00(領事業務時間)

※土日、日本の祝日及びセルビアの祝日は閉館します。



実は私自身も、東日本大震災で多少の被害を受けた者の一人です。


住宅が崩壊した会社の同僚もいましたし
出張中に安全策と思って実家にマイカー(新車)を駐車していた同僚は
津波の被害にあい、車はもとより今でも家族は仮設住宅生活となっています。


ぜひ、みなさん!セルビアへの募金をお願いいたします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。