SSブログ

若者たち2014の相関図とは [ドラマ]

スポンサーリンク




7月新ドラマ「若者たち2014」の相関図が少しづつ
分かってきましたね。

これはフジテレビ開局55周年記念


として力を挙げているドラマみたいですね。
今日は、その若者たち2014

長澤まさみ さんも出演!!


が決定したと報道されました。


当初のキャストには”長澤まさみ”の名前が無かったんですよ。

撮影前の段階で、エキストラを募集していた時の事ですが
その時の出演者の名前が、以下の通りでした。


<抜粋>
フジテレビ開局55周年記念7月新ドラマ「若者たち」登録エキストラ募集
☆出演:妻夫木聡/瑛太/満島ひかり/柄本祐/野村周平/蒼井優/橋本愛/吉岡秀隆ほか



後半につづく

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






最新の情報によると


長澤まさみさんの役柄として
ドラマの軸となる佐藤家の5人兄弟に深く関わっていく屋代多香子の役
とのことです。


1966年に放送された「若者たち」
のリメイク版だそうですので設定も基本的に同じみたいです。


ドラマは「一つ屋根の下に住む5人兄弟」という同じ設定をベースにしたリメイク作品

フジテレビが力を入れているためか
初回は30分拡大版として、7月9日から毎週水曜 22時~第一話が
始まります。



さて、その相関図なのですが
現段階では、まだ詳しくは公表されていませんね。


フジテレビのサイトから察するに
5人兄弟の役柄は、こうなってそうです。

<5人兄弟??>

妻夫木 聡
瑛太
満島 ひかり
柄本 祐
野村 周平

<その他>
蒼井 優
橋本 愛
吉岡 秀隆



当時のドラマは昭和41年2月7日から放送されています。
若者たち」ですが
その主題歌が今でも有名になっていますよね。


当時のキャスト

佐藤太郎(長男):田中邦衛
佐藤次郎(次男):橋本功
佐藤オリエ(長女):佐藤オリエ
佐藤三郎(三男):山本圭
佐藤末吉(四男):松山省二(現・松山政路)


今回の若者たち2014でも佐藤家の5人となるのでしょうか?

みなさん知っているはず!
音楽の授業とかで教科書に載っていた学校もあったでしょ?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。