SSブログ

加護亜依ガールズビートのメンバー! [音楽]

スポンサーリンク




加護亜依ガールズビートのメンバーが気になったので
書いていきますね。

加護亜依って元モーニング娘。でしたよね。
あの頃のメンバーは覚えているのだけれど、現在の
モーニング娘。'14になると、もう覚えきれません(笑)

あの絶頂期の頃には
ミニモニとかのメンバーだったように覚えていますね。

加護ちゃん
辻ちゃん

小さくて可愛い系だったよね。

辻ちゃんはできちゃった婚で!
加護ちゃんは何かの事件が!?

たしかしばらく芸能活動を休んでいたのかな?
それとも仕事が無かった?干された?

そんなイメージの加護亜依さんです。


続きは、CMの後に・・・

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






加護亜依さんの事件って何だったかな?


◆加護亜依は喫煙現場をフライデーされてた


たかが喫煙だと思ったら、未成年だったので
テレビに出る人としては世間に影響力をあたえるので
事務所から謹慎処分になったんだよね。

その後、復帰を試みたけどイマイチ世間ウケしなかったね。
ちょっと過激なグラビアとかDVDを出したけど
そんなに売れ行きが良かったようには感じませんでしたね。

今度こそ再起か!加護亜依


ガールズビートというユニットを作ったのが話題になっていますよね。

そのメンバー構成を紹介します。

メンバーは3人

・加護亜依
・喜多麗美
・姫乃稜菜

2人の新人とデビューなんですね。

『Girls Beat!!』デビューライブ! そんな情報はここにありました。
「画像引用」http://www.ticket-6.com/events/24/

ガールズビート.jpg

加護亜依のガールズビートは
これから大きく化けるのか?それとも消えていくのか?
みんなで見守っていきましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。