SSブログ

いしだ壱成の元嫁が谷原と! [結婚]

スポンサーリンク




いしだ壱成の元の嫁さんが谷原さんと??
そんな話題を見かけましたので書いてみますね。

いしだ壱成さんといえば、知らない人は居ないほど
顔と名前が売れていますよね。

なにせ、石田純一さんの息子さんだからね。

不倫は文化だ』と言い放った


歴史に残る名言(笑)
誰でも笑っちゃいそうなキャラクターなので
世間から愛されているのでしょう。

しかし当時は、石田純一さん
芸能界から干された時期も経験していますよね。


そんな人を父にもつ、いしだ壱成さん
離婚経験者なのは皆さんご存知ですよね?


続きは、CMの後に・・・

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






いしだ壱成の元嫁が谷原と!


という話に戻りますね。

元嫁って誰だ?
三宅恵美さんです。
1977年12月19日うまれで現在36歳。
現在は芸能界を引退しています。

いしだ壱成さんと三宅恵美さんの間には子供がいます。
その子供を元嫁である三宅恵美さんが引き取ったんです。
(表現悪かったらごめんなさいね)

私自身、両親の離婚と再婚を経験しているので
子供の気持ちになって考えると。。。


いつかは知らさせる本当の父親の存在

両親が芸能人であれば、親から知らされるよりも先に
周囲からとか雑誌などの情報で知らされるんでしょうね。


現在は再婚相手の谷原章介さんと子供を育てています。
図にした方が分かり易いと思いますが、図は書けないのでこんな風に
書いてみました。

いしだ壱成+三宅恵美→ 子供
谷原章介三宅恵美+(いしだ壱成と三宅恵美の子供

<以下引用>
「慰謝料はなく、親権はA子さんに、壱成くんは養育費を負担することになりました。
 離婚後も壱成くんは、子供とよく面会していたそうです」(芸能関係者)

離婚したとは言え、子供に会いたい気持ちは非常にあるように感じますよね。
ただ、現在は子供の母親が再婚して新たに子供が生まれてくる中で
いしだ壱成さん自身の考えとして、子供には会わないようにしているらいいです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。