SSブログ

男子ごはん大泉洋が鹿児島で? [番組]

スポンサーリンク




男子ごはんに大泉洋さんがゲスト出演していましたよね。
なぜだか、大泉洋さんと鹿児島というワードで検索している人が多いみたいです。

そんな大泉洋さんについて書いていきますね。


大泉洋さんが男子ごはんに出演したのは5/25日放送の回でした。
納豆カルボナーラを作った回になりますね。

最近の傾向としては俳優さんがバラエティやトーク番組に出演して
最後に出演映画や番組を紹介して終わる。というパターン!


まさに今回もそんな感じなのですが
大泉オリジナルレシピ「納豆カルボナーラ」が話題になっていますよね。
レシピも番組サイトで公開されていますので、料理に挑戦してみよう!
と思った方はチャレンジしてみてはいかがでしょう!


続きはCMのあとで!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






5月24日(土)から公開中の映画「青天の霹靂」に大泉洋さんが出演しています。

監督と脚本を劇団ひとりさん
主題歌はミスターチルドレンの「放たれる」


といった豪華な構成になっていますね。


ちょっと先の話になりますが


6月13日(金)に
「朝日新聞『キボウノアシタ』4」 インタビュー(大泉洋・劇団ひとり監督)
という情報も入ってきました。


料理好きといわれている大泉洋さんですが過去にも料理番組に
出演したそうですよ。


「水曜どうでしょう」という番組にて料理の失敗などが放送されていました。

ただそれは番組的にという事で!!


実際には家族によく料理を作ったりしていて味にも評判がよいみたいです。


ところでなぜ、大泉洋さんと鹿児島の話題になっているのかな?
北海道出身ですからね。


調べた挙句こんな事がわかりました。


大泉洋さん出演の伝説番組『水曜どうでしょう』で白くま早食い対決
というのがあったそうです。


白くまといえば鹿児島ご当地の「かき氷」の1つになります。
私自身、鹿児島出身なのでよく白くまを食べましたね。


かき氷の中に練乳とフルーツが入ったものなのでした。

白くま.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。