SSブログ

サンジャポ 出演者 村本の○○ [番組]

スポンサーリンク




サンデーサンジャポンの出演者でウーマンラッシュアワーの村本さん
について書いていきますね。


今年になってまだ寒い時期からこの話題が出ていますよね。
たしか2月頃に放送されたサンデーサンジャポンでの暴言の数々!


テレビ番組内でというよりはVTRでの暴言。


ちょっとの悪口を言うのなら
笑いを取っておしまい。


となるんですが。


次から次へと暴言の嵐。そして面等向かって言わないのがずるいね。
と思うんですよ。


せっかくお笑いの素質があるのに、こんなことでイメージダウンになっちゃいました。


続きはCMのあとで!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






爆笑問題さんがMCを務めているサンデージャポン

私、日曜は朝早起きなのでよく見ているんですよ!

テリー伊藤さんやデープスペクターさんとの絡みも面白いですからね。


◆1度だけでは無かった、ウーマンラッシュアワー村本の暴言


まずは去年の10月。これは放送事故として騒がれています。

「吉本芸人だから生活保護の話はできない」
「お前に話す生活保護の話はネェ!!(ものまね)」


これは芸能人生活保護不正受給問題として
お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さんがマスコミのやり玉に挙げられた時
の事なんですよね。


◆一応、村本 大輔のプロフィールを載せます。

ボケ担当、村本 大輔(むらもと だいすけ)
1980年昭和55年11月25日生まれ33歳。
福井県大飯郡おおい町出身。


村本は最強クズ芸人の性格。サンジャポで! などと書かれてしまいましたね。

THE MANZAI決勝という経歴をもつほどの実力派ウーマンラッシュアワー
さんですが、今度は好印象なエピソードを視聴者に与えてほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。