SSブログ

広尾学園の芸能人!! [地域]

スポンサーリンク




東京都港区の広尾学園高校
チャコールグレーの都会的なブレザー制服姿が目につきます。

そこは英検(英語検定)の会場にもなっているのですが、
試験を受けに行った人たちが芸能人によく会うそうなんですよね。

ジャニーズの人も居るとか・・・


芸能人の多い学校で堀越学園だと思っていたけど
それだけでは無くって、広尾学園にも居るんですね。


一部、ツイッターのつぶやきを見てみますね。

・広尾学園の英検会場にキスマイの 宮田俊哉がいる! 英検受けるっぽい
・広尾学園どっかで聞いたと思ったら友達の出身校でしたわ
・広尾学園で受けたんだ! 広尾学園頭いいよね?


続きはCMのあとで!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






広尾学園 中学・高等学校の公式ブログを見てみたのですが

ロボット授業をやったばかりの投稿がありました。
ブレザー姿にネクタイしている中・高校生が

ロボットの部品とみられる電子基板をいじっている場面が印象的でした。

けっこう偏差値の高い頭の良い人たちが集まっている学校なのでしょうね。



部活動においては


演劇部アナウンス部があって、芸能人育成コースみたいな
印象を受けました。



軽音楽同好会というのもありますね。


音楽好きな生徒たちが集まって、中学生や高校生混じってライブ活動を
やったりしてて、まさにプロを目指しているかのような軽音楽同好会はすごいね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。