SSブログ

六花界 初花一家について [地域]

スポンサーリンク




東京都の神田にある「六花界」という立ち飲みや初花一家
について書いてみますね。


立ち飲み屋風の焼き肉店みたいで

ただそれだけでは何にも話題になることは無いのでしょうが。


なんと!!


彼女が出来る焼肉屋というフレーズで人気になったみたいです。
テレビでも紹介されました。


わずか2.2坪しかない焼き肉店なのですが
行った人の話では「楽しすぎる」と!!

この店で30組くらいのカップルが出来て
4組は結婚したんだって!!ええっ


続きはCMのあとで!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






六花界!店の中はどうなっている?


店内にはアイランドキッチンくらいのテーブルに七輪が二台あるだけ
その七輪の周りにお客さんが12人くらい囲んで食事するんです。

もちろん1人で行く人も多いでしょうね。
そんな人は、見知らぬ人と向かい合って同じ七輪で肉を一緒に焼く!
必然的に会話が生まれて楽しい食事になるのでしょう。


まさに出会いを生む焼肉屋さんでした。


肉も非常にうまいと味も大評判!


どんなに雰囲気が良くても味が悪ければ困りますからね。
そして、狭い店内だけに、ビールを頼んでそれが出てくると


お客さん同士のビールリレー


何とも面白い
そして店員さんが定期的にお客さん全員での乾杯!!を
促したりと、もうこれを知っただけですぐに私は行きたくなりましたね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。